人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

今後の予定

イベントが近づくと浮上するようになりました。(すっかりお知らせ掲示板みたいなノリ)

平成27年6月28日開催閃華の刻 斬に参加します。
スペNOは
ラ31a THE GARDEN OF SINNERS
くりみつプチ「龍に嫁入らせ候へ」にも参加します!
6月の花嫁ということで、新刊は光忠嫁入りネタです。


今後のイベント参加ですが、
閃華~のあとは8月末の閃華、10月のスパークの予定です。
7/5の戦煌は仕事の都合で参加しません。今回は小政プチがあってぜひとも参加したい意気込みだったんですが…カナシイ。
BSRでの今年のイベント参加は未定です。
諸事情で発行が延び延びになっている『ドッグスター』をどこかのタイミングで出したいのですが…どうなんだろう。


お疲れさまでした!

スパコミどちらさまもお疲れさまでした。
当スペにお立ち寄りいただいた方、拙本をお買い上げくださった方、本当にどうもありがとうございました。
せっかくの小政スペだというのに、新刊が小政でなくて申し訳ないです。
次回戦煌で必ずや新刊を出しますので!!!

次は明日の百刀繚乱になりますが、新刊は昨日の残部を持ち込む予定です。
なのでやや少なめの搬入になりそうです。
イベント後に再販します。(印刷部数を読み誤った模様)


別ジャンルでイベント参加が初めて(特撮オンリーは申し込んだものの欠席したので)なので、ドキドキです…。

5/3スパコミと5/5百刀繚乱に参加します

5/3スパコミと5/5百刀繚乱に参加します。

5/3スパコミ→東4 こ-07a 「THE GARDEN OF SINNERS」
5/5百刀繚乱→こ39 「THE GARDEN OF SINNERS」


スパコミは小政スペで参加していますが、
新刊は刀剣乱舞くりみつになります。
小政は既刊本のみになります。
せめてペーパーでも……と思ったんですが、年度初めの極悪多忙の日々に負けました。
こんなですが、お立ち寄りの際はよろしくお願いします。

新年度!

4月です。新年度です。
幸か不幸か(公人的には不幸で私人的には幸なんですけど)異動がなかったため、普通の水曜日扱いです。
異動だったら今ごろ目が回ってたんだろうなあ…。


さて、目下5月の原稿月間です。
5月はスパコミだけのつもりでしたが、気が付いたらとうらぶオンリーにも申し込んでいました。
5/5のオンリーにも「THE GARDEN OF SINNERS」にて参加します。

…問題は原稿の進み具合なんです(涙)

お疲れさまでした

お遅ればせながら、春コミお疲れさまでした!
今年初のイベントは…まあ、例年以上に忙しい日常だったために超タイムトライアルで、新刊が出せただけでもめっけもんですね!という具合でした。
毎回毎回思うのですが、もう少し計画的に進めたいです。
次回のイベント参加は5月、スパコミになります。
小政が出せたらいいなーと思いつつ、広がる沼の深さ加減でたぶんくりみつ(とうらぶ)が出るのかなと思っています。
いま形にして吐き出しておかないと、悶え死にそうなんです…(瀕死)。

在庫状況ですが、
春コミ新刊のくりみつ及び合同誌小政の安曇手持ち分は完売しました。
合同誌についてはK-BOOKSさんで取り扱っていただいてますので、ご利用いただければ。
通販ページ

あとは「また逢う日まで」と「小政100%弐」が若干残っています。
春コミのくりみつはスパコミでも持って行った方がいいのかなーと思案中。

タイムトライアル中

イベント前恒例のタイムトライアルを実施中なんですが、どうにか小政無配ペーパーを出せる運びとなりました。
暫くイベントに出ていなかったこともあって在庫も少なく、合同誌と別ジャンルだけでは机上も淋しかろうと思っていたので、なんとか滑り込みでも間に合ってホッとしてます。
当日、見かけましたらゼヒもらってやってください!

近況報告

……お久しぶりです。
半年近くご無沙汰しておりましたが、なんとか生きています(苦笑)。
昨年7月くらいから公私ともにバタついておりまして(実は今も公は現在進行形でバタバタしているんですけど)、これまでのようなペースで活動することがなかなかできなくなりました。そんな不自由さを飼い馴らしつつ、なんとかやっております。

そうこうしている間に春になりました。
3/15の春コミには小政で参加します。
なんと、天殺のわるこさんとdog-endの砂駕さんと小政現パロ合同誌が出る予定です!
私のパートは大変残念仕様ですが、お二人の小政は超素敵。
今から楽しみで、のたうってます。
で、問題の個人誌の方ですが……小梵コピ本を予定してました。
が、現状進捗が捗々しくありませんで、小梵コピ本からくりみつコピ本になることが濃厚です。
うっかりとうらぶ沼に嵌まったツケが今になって響いている今日この頃です。

戦煌のこと

ぼーっとしていたら、いつの間にか9月になっていました(苦笑)。
ご無沙汰しております。なんとか息をしています。生きてます。


気が付いたら戦煌がもうすぐという事実に慄いております。
9/21、戦煌に参加します!
スペは

サ45「THE GARDEN OF SINNERS」

となっています。小政スペです。
新刊は夏コミで発行できなかったコピ本を予定しています。
詳細はまた後日。

夏コミについて

15日の夏コミですが、参加を見合わせることにしました。
8月頭の時点で私事で多忙にしていて参加が微妙な状況…と書いていましたが、その後どんどん事態が悪化してしまい、なんとか調整してみたのですがちょっと無理でしたorz
先月の時点ではまだ楽観視していて夏コミの準備をしていたのですが…残念無念としか言いようがありません。
いつも売り子ちゃんをしてくれる友達も今回は早い段階で都合がつかないことがわかっていたので、今回は欠席となります。
せっかく貴重なスペースをいただいたというのに、本当に申し訳なく。
期限までに欠席届出さないと。(これ以上事態が悪化して身動きが取れなくなる前に)

次回は来月の戦煌になります。
夏コミ発行予定だった新刊コピ本は戦煌発行予定です。クレジットは夏コミのままですが…。
あー残念だなあ。
初めてのサークル参加だったから行きたかったなあ。

お暑うございます

7月も半ばとなってしまいました…。
カレンダーを見ると夏コミまであと1か月を切っています、ね。
そんな中、圧倒的気力不足で原稿が見事に真っ白です(苦笑)。
どうしたものでしょうか……。
今年は予期せぬことばかりが起こって公私ともに忙しくなってしまい(まあ、早い話が見通しが甘かったんですけど)、6月過ぎればちったぁ忙しさも収まるだろうと思ったらそれまで以上に忙しくなって、書く気力を根こそぎ奪われている毎日でして。
でも何もできないのはかえってストレスを抱える原因なので、亀の歩みの如くノロノロと書いているんですが。

この時期、亀の歩みの如く―――は正直ヤバイってね!


…新刊出せるように頑張りたいです(笑)。
せめて準備号みたいな無配ものでもいいから。⇒本編は9月の戦煌!に照準を合わせるとして。
9月の戦煌!は申込みをさっき済ませました。
(この状態で同日の変身!はムリですよ、ということで特撮は出ません。二兎は追わないことにする)

とりあえず今年のイベント参加は戦煌!で終いにするつもりです。
あとは来春まで少し早い冬眠……というか、ちょっとのんびりオンライン生活に戻る予定です。


コメント等々ありがとうございました!
嬉しいお言葉、ありがたくいただきました!
お返事はまた後日改めてということで、また原稿に戻ります(苦笑)。
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
