人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

本日の更新

OFFLINE 既刊在庫状況と参加イベントを更新


更新らしい更新ではありませんが、既刊の在庫状況と今後の参加イベントについて更新しました。
目下参加を予定しているイベントは、15日の夏コミと9月の戦煌!になります。
夏コミのスペースは、

東3ホール ク34a 「THE GARDEN OF SINNERS」

です。

実は私事で多忙にしておりまして、夏コミの参加が微妙な状況となりつつあります。(薄氷を踏む思い…)
新刊の目処はたったのでなんとか参加したいのですが…こればかりはどうなるか……。


お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012リク更新「伊達★PANIC!」更新



2013年もあと何日…と片手で数えられる今日この頃だというのに、2012年のお誕生日月間リクの更新になります。
今年の反省点は、なんと言ってもこの遅筆具合ですね。お待たせして申し訳ありません!!!
その分…という訳ではないですが、今回は少し長めです。


さて、今回のテーマは「小政でふたりともが10年後薬を飲んだ事によるドタバタ」です。
小十郎の帝王降臨話はオフ本でも書いたので、今回書くにあたってさてどうしたものかと考えてしまったのですが…意外と落ち着くところに落ち着いたかなーという感じです。
十年薬ネタは本当に書いていて楽しいですね。
リクエスト、どうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。


本日のおしながき

TEXT 戦国BASARA「キミと出逢って失くしたモノ」(小政)アップ。



再び久しぶりのサイト更新になります。
更新速度が落ちている中でお誕生日月間リクばかりを更新していましたが、今回は通常小政の更新になります。
と言っても……支部に先週アップした司書ムネです。
急に冷え込んできた所為で、突然味噌汁を題材にした話が書きたくなって書き綴ったものになります。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012家政まつり「凛音」アップ。



サイトの更新自体がお久しぶりです。こんにちは。
戦煌の新刊情報でサイトに手を加えたことを除けば、実に久しぶりの更新となります。3か月ぶりくらいでしょうか。
という訳で、久しぶりの更新は1年越しのお待たせとなっている昨年のお誕生日月間リクです。
テーマは「転生もので秘密の恋人同士な年下家康×年上政宗」。
転生をして前世の記憶を持っているのが周りにいない家康と政宗、という設定なので今回私にしては珍しく小十郎が登場していません。ただ、家康には前世の記憶を持っていない家臣が控えているかもしれません。忠勝とか普通に。
そして、可愛らしくまとめようと設定を組み始めたのに、着地点は可愛らしいとは程遠い場所でした(苦笑)。
久々の家政ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
リクエスト、どうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

戦煌新刊

OFFLINEに9/22戦煌!3発行の新刊情報をアップしました。
当日の新刊は2冊を予定していますが、まずはその1です。パティシエシリーズになります。
その2は戦国小政の16ページくらいのコピ本ですが、こちらは現在も執筆中。
コピ本のゆくえを含めた当日販売物のブログでのお知らせはギリギリになりそうです。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「海へ行こう!」アップ。


鋭意消化中のお誕生日月間リクの更新です。
今回のテーマは「司書ムネで小十郎と海に遊びに行くもしくは行こうとする話」です。
元親を絡めて、とありましたので、元親が登場しています。
たまには元親にもカッコイイ役回りを…と思うのですが、どうしてかいつも不憫な役回りです。でも元親好きですよ
海に行ってまで小政の仲睦まじさを見せつけられる元親に、いつか(ちょっとだけでも)いい思いをさせてあげたいと思う今日この頃。
リクエスト、どうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方にお礼をば。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり番外編「幸せのカタチ」アップ。


お誕生日月間リクの更新です。
今回のテーマは「許婚シリーズ設定で、将来家康との間に出来た娘を可愛がる小十郎を見て呆れつつも、幸福感を感じる政宗」です。
許婚シリーズは家政なのですが、番外ということで小政まつりに入れさせていただきました。
何気ないやりとりだとか、そういうものに幸せを感じている。そんな雰囲気が出ていればいいなあ、なんて思います。
リクエスト、どうもありがとうございました。


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2013募集開始
お誕生日月間企画2012家政まつり「最終兵器政宗」アップ。

2013年のお誕生日月間リク募集を開始しました。
いつもであれば6月に入ってすぐに開始するんですが、今年は2012年のリクがまだ片付いていないことなど諸事情が重なって今になってしまいました。
募集期間は今日から7月末までとなっています。
これまで以上に書く時間が削られてしまっているのでお届けまで時間がかかってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。
ぜひご参加くださいね。

また、現在鋭意消化中の2012年のお誕生日月間リク、本日は家政まつりの更新になります。
テーマは「他の女性キャラ達のような露出のある服で戦場に出る(もしくは出ようとする)女政宗」ということで、にょた宗仕様となります。
今回初めて最上の伯父上を登場させました。
BSR義光は、実は書くの初めてなんです。(「闇を~」で書いている最上伯父は大河仕様です)
なかなか楽しいお方でした。あんな伯父、実際はウザいけど。
家政なんですけど、いつもの如く私の家政は小十郎がもれなくついてきます。
がっつり家政もいいんですが、基本が小政クラスタなのでいつも小十郎がお邪魔していてすいません。でも家政なんです(笑)。
リクエスト、どうもありがとうございました!


以下、リクエストくださった方へお礼をば。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「Phantom pain」アップ。


2012年のお誕生日月間リク昇華も佳境に入ってまいりました。
本日は小政まつりの更新になります。
テーマは「まー様に『小十郎、痛ェ』と言わせる」でした。一応言ってみたけど…あまり色気なかっ、たorz
もっと色っぽい「痛い」を期待していたらごめんなさいっっっ!←色っぽい「痛い」って…(苦笑)。
リクエスト、ありがとうございました!

以下、リクエストくださった方へお礼をば。


お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「絶望的な恋のはなし」アップ。


お誕生日月間リクの更新です。
今回のテーマは「許婚シリーズ(家政)で、実は小十郎も記憶があって、前世でも今生でも政宗と結ばれないどころか思いを告げることすら叶わない運命に苦しむ切ない話」です。
許婚シリーズはにょた宗で家康と政宗が家が定めた許婚同士、小十郎と政宗が兄妹という設定です。
もともとが家政なんですが、小十郎視点で書くと…ヤベ、切ない(苦笑)。
あまり書かないお話ですが、実はこういう報われない系も大好物だったりします。
リクエスト、どうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。




プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
