人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

怒りの矛先を向ける場がないよ…

昨日、定例の会議を終えて漸く帰宅を許された私を突如襲った不幸───

マジかよ、愛車が当て逃げされやがった…。

職員駐車場に整然と並んでいた愛車の運転席側、フロントバンパーにばっちり擦った跡を発見。>しかも、派手に相手車の塗料が付着。
スーパーの駐車場とかならいざ知らず、職場のおまけに職員専用駐車場な訳ですよ。
限られた人間しか使わない駐車場で…そうですか、当て逃げますか(泣)。
推測するに。
右隣にあった車が出る時にステアリングを切り過ぎて、ウチのフロントバンパーを擦っていったんだと思うのですよ。結構派手な擦り方してくれているので、多分相手も助手席側後部に同じようにウチの塗料が付着しているのではないかと。>こっちの塗料が一部剥げてるくらいだから。

右隣に停めてあった白の4ドアセダンだよ!
ヤツが犯人だよ!
擦られたこと自体は起こったことだから今更どうこうしても仕方ないことだし、へこんだ訳でもないから昔とった杵柄で自分で補修しちゃうけど。
腹が立つのは、当て逃げておいて謝罪ナシってところで。
それが同じ学内で働いている人間何某だと思うと…本当に腹立つなぁ。


プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
