人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ダメな大人たち

Garden:NOVEL 題名&台詞100題「009:君の視線の先には」(赤青)アップ。


先週、学バスの車庫にフォーミュラーカーが鎮座していまして。
それが、91年マクラーレンホンダ時代のA・セナがブラジルGPに優勝(涙の母国初勝利)した時のヤツ。
どうやら大学で開かれていた学会の関係でホンダが展示してくれたらしく、セナの時代F1が大好きだった私は、仕事そっちのけで大喜びでカメラ小僧に(苦笑)。
鈴鹿出身のI姐さんと共にデジカメ持参でいそいそと車庫に出向き(仕事中にな)、その雄姿をカメラに収めるだけでは飽き足らず、その場にいたホンダのおじさんを掴まえて、車を挟んで記念撮影。>だから、仕事中なのに…。
おまけにおじさんにまんまと乗せられて
なんちゃってレースクイーンを披露するバカな人たち。
レースクイーンだからねー、傘は必需品?とか云って。
傘…ビニール傘で良い?とか何処までも悪ノリするバカな人たちで(苦笑)。

どうにもノリと勢いだけで生きているダメな大人です。
そんなバカな証拠写真は、しっかりとデジカメの中に…。
スポンサーサイト
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。