人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

お年寄り…

本日、1コ歳を取りました。
まァ…今更誕生日って云っても「オメデトー」なお年頃ではないんですが、友人からメールを貰ったりバースデーカードを貰ったりするとやっぱり嬉しいもので。
みんな、どうもアリガトー!


せっかくの誕生日なのにフツーに仕事中です。
月末って給与計算があるから、ゼッテー休めないもんな。



八犬伝

先週あべ美幸さんの八犬伝のドラマCD第2巻を買いまして、車の中で絶賛聴き捲り中です。>只今2巡目。
原作コミックスも持っていますが、声がつくとまた良いですな。
朴さんの信乃はほんに可愛い。うっかりエドっぽくて。
ああいう元気なコドモはやっぱり朴さんがぴったりだなぁ、と。
2巻目から買ったのは、現八・小文吾が登場するからというのもありますが。>鬼兄弟スキ。
キャストが
現八→大川さん、小文吾→中井さん
で、もう購入決定!そして畳み掛けるように荘介が森川さんなので、最早キャスト買い…orz
この分だとこのまま買い続けなきゃダメそう?



…小文吾はまるで筆頭のようです。



孤悲第6話更新

GARDEN:TEXT 戦国BASARA2「孤悲 #6」(小政)アップ。


孤悲第6話を更新しました。
予定では7話で終わります。>たぶん…。
6.5話的に入れられそうな大きいお姐さん向け最下層話はどうしようか悩み中です。あれはノリと勢いでどうにか書くような域だから(苦笑)。

人間ドックの予定が…

今日は予定では人間ドックデビューの日だったんですが。
健診予約の委託業者さんの手違いでどうやら予約が取れていなかったらしく…見事に空振り。
せっかく受診する気マンマンだったのに、ガックリです…。
つーか、3日前になっても何の音沙汰もないから予約取れてるのかどうか委託先に確認の電話を入れた時、オペレーターのお姉さんに「急ぎ確認します!」って云われたのに、その後何の連絡もなかったもんだから、埒が明かねェってんで昨日直接病院に確認の電話をしたら…

予約されていない…ってサorz
しかも、問い合わせの電話も来てないってサ…。>Shit!

即行、委託業者さんとこに電話してありったけの文句を云ってきた。但し、あくまでも理性的に。
今日は元々人間ドックで休暇を入れる予定で結局そんな訳で予約できていなかったんですが、あまりに癪なのでフツーに休暇を取りました。
そしてフツーにジムへ出掛けて汗を流す1日…。
仕切り直しの人間ドックデビューは来月になる模様です。
…また、予約取れてなかったらどうしよう的な、ね(苦笑)。


以下、遅くなりました。拍手レスです。

さかなの子~♪を観に行きます

GARDEN:TEXT 戦国BASARA2「孤悲 #5」(小政)アップ。



明日は友達と映画に行く予定ですが。
この分だとおそらく「ポニョ」になりそうです(苦笑)。
まあ、いいか。明日は海の日だし。
なんだか…アノ歌を終始聴かされ続けていたら、観に行かなきゃマズイような心境になってきた(苦笑)。
恐るべし!宮崎作品!!

拍手ありがとうございます

ポチポチ拍手をありがとうございます。
そろそろ拍手小噺も入れ替えたいところです。


以下、拍手レスです。


ジレンマ

頭の中で幾つもネタが回っているんだけど。
忘れないうちに全部書いてしまいたい!そう思っても、書く人は一人なワケで。
おまけに時間も限られている訳で。
こういう時
いっそ自分が二、三人いればいいのに!!!
って切に思う。>フツーは迷惑(苦笑)。


…さて、現実逃避してないで孤悲の続き書こ。


以下、ありがとうございます。
拍手レスです。

365題チカダテ更新

GARDEN:TEXT 365題「73.逃走本能」(チカダテ)アップ。


孤悲の更新はお休みです。
久しぶりにチカダテを書いてみました。というより寧ろチカダテ+小十郎。
そして、初めて女伊達に挑戦してみました(苦笑)。>小十郎は一人娘の父親的心境で。
…余所様の女体のようにはいきませんデシタ。
も少し精進努力します…。

え~と…

孤悲も昨日の更新分で起承転結の『転』まできました。
…正確には『転』の導入部ですが。あと2~3話ぐらいでなんとかしたいなァと思っています。
目下#5を書き出していますが、なんか急に大きいお姐さん向けの展開になりつつ…(苦笑)。
今までフツーに置いていたのに、いきなり1話分だけ最下層に持って行っちゃうのもあんまりだと思うので、展開的にどうしても外せなければ、大きいお姐さん向けの部分だけ引っこ抜いて最下層に上げようかなと考えています。>書くならば、ですケド。
そして。
今、同時進行で書いているのが女体モノ(苦笑)。>でも、別に大きいお姐さん向けでもなく。
ただ、小政ではなくチカダテです。
書けるじゃん!ってなれば、小政でもネタがあるので書いてみようかな、と(そして多分こっちは大きいお姐さん向けになると思う)。


あ、あとリクエストお受けしますよ月間ですが、絶賛実施中です。
リクエストいただいた方については暫しお待ちくださいませね。

…暑い

GARDEN:TEXT 戦国BASARA2「孤悲#4」(小政)アップ。


…暑い。
ナニ、この梅雨明けしちゃいましたよ的な今日の天気は?!>快晴、最高気温33℃。
確かに、九州は梅雨明けしたみたいですけどね。関東はまだな筈。
今、ちょうど雨が降ってきたので(雷雨が素敵に襲来中)多少涼しくなってきてはいますが…。
体がまだ慣れてないこの時期の暑さはしんどいです。




以下、拍手レスですよ。

リクエストお受けしますよ月間(~7/31マデ)

明後日、サイト開設9周年を迎えるってことを唐突に思い出した…orz
ガクちゃんの誕生日に合わせれば、ずっと覚えていられるだろうって思ってたのに…最近は前日とかまで忘れてて、結局何もできなかったり。
…企画とかいろいろやってた昔が懐かしい(苦笑)。
この分だと今年も何もできそうにないのかなぁ。
なんか癪だな、せっかくなのに。

という訳で、急遽ですが。
リクエストお受けしますよ月間なんていかがですか?

暫くそういうこともやっていなかったので。
もし話にノってやってもいいよという方がいましたら今月いっぱいお受けしますので、メール等で遠慮なくご連絡くださいね。

プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
