FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

「明日の記憶」第3話ぷれ

大好き密林で頼んでおいた『紅盤』が届いてた!


ジャケが『蒼盤』は伊達主従だし、モノローグも伊達は『蒼盤』に入ってるから、とりあえず『蒼盤』だけで充分だろうと…当初は思っていた訳ですよ。
浅はかにも。
武田主従もそりゃ好きだけど…武田主従メインだったら、ゴメン。別にどうしても欲しいという訳でもない。(まぁ、BASARAコレクターでもないし。)

ところが。
トラック6「水光に映る従夢」がもの凄く好きなんですよ。あの曲が!
で、それのために買った!
これで暫くは『蒼盤』と『紅盤』を交互に聴くことになりそうです。


それと時を同じくして頼んでた伊達主従本(PHP研究所)と小十郎本(学研)も届きました。
一体、いつの間に発売されてたんだ。こんな本。
というか、最近こういう系の本が出ると資料用だと云って即飛びつくので、本棚が大変怖ろしいことになっていることに気がつきました。でも、知識の補完とか…役には立ちそう。



以下は、「明日の記憶」第3話ぷれになります。
明日はオンリーに出掛けるので、更新するなら今日だろう!と意気込んでいたんですが…ムリみたいorz
あと、拍手レスについても申し訳ないです。
また後日改めてということで。
スポンサーサイト



プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク