FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

LOST ANGELS【戦国BASARA2:小政】

昨日「明日の記憶」第6話を書き上げた後で、続けて書くと云っていた「Requiem et Reminiscence~鎮魂と再生~」のコンセプトをイメージしたお話です。
…運良く書きあがりました(苦笑)。
相棒とポタを観に行く約束をしていたんですが、迎えの時間にいつもの如く30分遅れてくれたので、その間に書きあがった!


今回はBASARA世界を離れて、どっか近未来の軍部という設定です。
世界は二極に分かれていて、一方が織田。そしてもう一方が対織田で同盟を組んだ連合国。
二極に分かれた勢力は戦争に明け暮れ、疲弊している世界が舞台。

【伊達政宗】
連合国軍第四独立遊撃部隊隊長。二つ名は<独眼竜>。
最強を誇る第四独立遊撃部隊の隊長で、出撃した戦いは無敗。それゆえに軍にとっては喪えない存在。

【片倉小十郎】
連合国軍第四独立遊撃部隊所属。二つ名は<竜の右目>。政宗の副官。
政宗の存在が<世界>の総てだと考えている。
軍と同様に政宗は喪えない存在。
そのために、後々罪を犯すこととなる。


いつまでネタが続くか判りませんが…一応カテゴリーは作ってみた(苦笑)。
基本的にこの二人が主軸ですが、他の面子も出てくる予定。
スポンサーサイト



プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク