人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

台風がきてるって

雨の月曜日って気分が滅入るけど、更に台風の月曜日って…気分が輪をかけて滅入る。
こういう日に休暇取ってる人っていいなぁ(苦笑)。>今日は給与計算の日なので休めない人。
関東最接近が今日の夕方~夜らしいので、今日はさっさと帰ろうと思います。
さっさと帰って、積み残してることを片付ける!
読書とか。
ゲームとか。

薄桜鬼PSP版は案の定金曜日に届いてました。
が、金曜日からずっとバタバタしていて、まだ封も切れていません(苦笑)。
タイミングを逸すると、うっかり封を切れないまま何カ月も放置の事態に陥るのが最近の傾向なのです。
たぶん今日こそはできるかと!
スポンサーサイト

今日は更新できないか・・・

午前中投票に行ってきて、これから相棒と出掛けてきます!
たぶん、逃避行の打ち合わせ?になるのかと…(汗)。
宿の予約はしたので、あとは時間的なこと。
新幹線が決まらないと、レンタカーも押さえられないんだ!
互いに仕事を持っていると、いっつも決めるのがギリギリなんだよなー。

…と、今時計を見たら相棒が迎えに来てくれる時間が軽ーく過ぎてる!?

ま、いつものことなので。>30分の遅刻…(苦笑)。


早いうちに投票は済ませてきたんですが、今回の選挙はナニ、凄い関心度が高いんですけど(苦笑)。
あんなにごった返した投票場初めて見た。
流石に今回は無関心を決め込んではいられませんか。
あ、私は選挙権を得た歳からちゃーんと義務は果たしてますよ(苦笑)。>どんなに面倒でも。
なにせ、ウチは
「権利と義務は表裏一体。権利を主張するなら、ちゃんと義務を果たせ!」
という家訓があるので。

ワーカホリックとどっちがタチ悪いのかといえば

GARDEN:TEXT 戦国BASARA2「光環~貴方に永遠の愛と忠誠を #03」(小政)アップ。


ウチの職場の先輩がよく
『寝ている時に仕事のアイデアが浮かんだんでガバーって飛び起きてさー』
とか云うんですが。
オイオイ、どんだけワーカホリックなんだよ。ウチの兄さんはよォ…と思うんですけど、アレですね。
私の場合、
『寝ている時にネタが浮かんでガバーって(以下略)』(苦笑)。
眠りが浅い時は、結構書いてる話の流れを頭ん中で反芻しているんで、多分その関係でだと思うんですけど。
昨日は遅れ馳せのお誕生日会を(上半期分合同で)開いて貰ってたので、その所為か妙に冴えちゃって眠りが浅かったんですね。>しかも暑かったし。
で、同時進行で書いている話の流れをそれぞれ反芻していて…
…。
……。
………。
ずっと着地点が見えなかった成政の着地点が突如見えた!
起きても流れをちゃんと覚えてた(苦笑)。
わあ、これで一気に書けるよ。

…そんな訳で、これから原稿に戻りマス。

ちょっと熱く歴史話を語ってみた

昨日。
テレ東の番組を見ながら、父と長曾我部元親について熱く語り合う(苦笑)。
ウチの父は四国の人なので(でもって、ウチのご先祖様は遡ると水軍の偉いひと?らしい)、語る語る(苦笑)。
…そして、私も負けずに喰いつく。
でも、ウチの父方の実家のお国の勢力は…確か三好家だから(汗)。
私、『レキジョ』っていう言葉が世に認識される前から『レキジョ』だったけど、たぶん下地は家庭環境にあると思うんだよねェ。(子供の頃からフツーに戦国武将について語り合ってる。あと、お城とか(苦笑)。)
いつかチカが大河にならんだろーか…というのが、安曇父娘の願望。

ちなみに一緒に番組を見ながら、父娘の話をとりあえず聞いていたウチの母。
番組が終わる頃には、
『チカちゃん』
と呼んでました(苦笑)。
ごめん、それ私の影響……。

明日届くのか…

今年の夏の陣は、アニメ効果の所為か結構新刊が売り切れちゃっていて…現在通販の嵐(苦笑)。
今年の釣果入れ(=宅急便で送った箱)を見ても、買ったつもりで案外買っていなかった。
どんな事態だ?!
…帰る頃の財布の中身はカラッカラだったのに(苦笑)。

ジャンル違いのも含めて、まだまだ暫くは通販のお世話になる模様です。


それはそうと。
大好き密林で薄桜鬼のPSP版を頼んでまして。
あれって今日発売だよねー。
BASARAの時は発売日当日にうっかり届くという奇蹟が見られたので、ひょっとして今日家に帰ったら届いているかも?!
…と思って、ウキウキしてたら。
届いた密林メールでは
「本日発送しました。」
…だそうですorz

チッ。
明日かよ(苦笑)。

後顧の憂いがなくなったので。

「人が夏休みとって恒例の逃避行をすると決めた日程に学内研修ぶつけてくるってどういうことだーっ(怒)!」
って、先日方々に向かって叫びましたが。
昨日になって、
「講師の都合で来月の研修は延期となりました…」
というメールが人事課からやってきました。

なんだよー。
そういうことは早く云ってくれよー。
ま、当初の予定どおりでも夏休みの方が優先だから欠席回答だったんだけど(苦笑)。

ということで。
夏の逃避行、行き先米沢で決定!
勿論、牛も食べてくる!
これから宿取って、車押さえて、新幹線の時間調べて…楽しい旅程の組み立てです(苦笑)。
相棒には「これでいいよねー」って了解を貰うだけ。
なので、中身は毎年私の趣味の世界です。
城に行こうが、墓に行こうが…文句は云わせねェ(苦笑)。>文句が云いたいなら、自分でコーディネートおし!
夏の逃避行が終わったら、また仙台と白石に行ってくるかな。

対岸の火事

一時期大騒ぎになった新型インフルエンザ!
マスコミも毎日「患者が何人何人…」って報道していて、それに連動して連日うちの職場も右往左往していたんですが。
いつの間にかひっそりちゃって、「インフルエンザってそういやどうなった?」などと、それこそ喉許過ぎれば…の世界だったのに、ここにきてまた大きく報道されるように。

しかも、夏場の大流行って?!

…ひっそりしていた間にも、水面下では大流行の兆しを見せていたのね(汗)。

夏休みが終わって、巷ではそろそろ学校も始まるので、感染拡大の恐れといわれています。
うちも附属学校を抱えているから、対岸の火事とはいかないかも。
そんな訳で、ここにきて玄関に来校者用の高濃度エタノール消毒液が置かれるようになりました。
ちなみに各課用は家庭用の消毒液です。>キレイキレイとかそういう。
高濃度エタノールはどこも品切れで、発注しても納品までに時間がかかるとかで。
となると、またマスクとかも騒動みたいに買占められたりするのかな?


備忘録

これから書く(予定を含めて)ものを列挙。


・成実×政宗原稿(大汗)
⇒個人的ぐるぐるを脱したので!頑張ってるよーッッと叫びたい所存(苦笑)。
・光環の続き
・誕生日リクの次は…立場逆転話あたりか、と。
・JESUSを書きたいと思いつつ…今「FLAME」を聴いているので、「FLAME」になるかも。
・そしたら、「FLAME」はサスダテ。+死にネタ決定(汗)
・成政なのに、嵐を呼ぶ男(=元親)のネタが一本…。微風から強風注意報に変化。


…もう仕事中もやってないと終わらない勢い(苦笑)。>ムリだから。


以下、拍手レスです。
毎日どうもありがとうございます。


史実だったら…33歳だな

GARDEN:TEXT 戦国BASARA2「光環~貴方に永遠の愛と忠誠を #02」(小政)アップ。



BASARA3の公式サイトを見たんですが。>20日。
舞台が関が原ってんで、まァ東軍と西軍の大将がメインなんだろうなァと前々から思っていたワケですよ。
…そしたら案の定だったんですけど。
あのみっちゃんが誰かに似ている似ている…とずっと思っていて、
忘れかけた頃にナゾが解けた(苦笑)。

庵に似てんだよ!>何処でも云われてんな、それ。


筆頭も益々カッコよさに磨きがかかっていて良かった。これで3でも伊達主従は安泰(たぶん)。
2から少し年齢があがってんのかな?
それにしても。
みっちゃんに大敗を喫している設定から始まるってのが、イイんですが(苦笑)。
竜の矜持をね、叩き折られてね…地を這いずって辛酸を舐めている辺りからね始まればね。
「屈辱はこの小十郎が分かち合いますれば」的なね。
そういうの好きなんだよな。

あと、ハードがPS3とWiiということで、PS3を持っていない身としては来月値下がりすることだし、ついでにハードごと欲しいところなんだけど、なにしろWiiを持ってるからなぁ…。
前みたいにPS2と互換性があれば、3買っちゃうんだけど。今のヤツって互換性ないし。
無駄な出費を抑えるなら、Wii版を買うことになるだろうな。
本体とセット売りが出れば、話は別だけど(苦笑)。

第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

そういえば…最近カラオケ行ってないんだよなァ。
トラバテーマを見て、ふと思ってしまいました。
誰に邪魔されることもなく大声で歌って、ストレス発散したいと思う今日この頃(苦笑)。
もともと歌うのは好きだし。>まあ、一時期合唱やってたしな。


「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」ということで。
あまり大人数で行くのは自分の番がなかなか回ってこないから、あまり好きじゃないんだよな。
何年か前の送別会の二次会で大所帯でカラオケボックスに行った時は悲惨だった…(苦笑)。>いつまで経っても回ってこない、よ(汗)?
上限は5~6人くらいまで、かなぁ?
大学の時は、仲間うち6人で6時間耐久とかよくやったけど。
今は2人で行くことが多い。或いは3人。
人数的にはこれくらいがベストだと思う。
最初にお互い歌いたいのをワーッと入力して、あとはひたすら歌い続ける(苦笑)。
たまーにひと休みでインストとか入れたりしてね。

大人数も好きじゃなければ実は。
おひとりサマのカラオケも…好きじゃない。
自分だけだから好きなだけいっぱい歌えるし、練習になるけど。
おひとりサマでカラオケボックスに行くなら、寧ろ車の中で歌うよ、私(苦笑)!


方向性を見失いつつあるので…

…というのは原稿の話なんですが。>今、某所でそう吐いてきた(苦笑)。


オンライン専門の人ですが、久しぶりにオフ原稿なんぞをやっていまして。
現在、中途半端なところでストップしているんですね。
どっちにも分岐できて、分岐の仕方によってはとんでもなく話が変わる…という。
そこに至るまでは結構ホイホイいけたのに、至った途端止まった(苦笑)。

…とりあえず、もう少し考えてみる(苦笑)。



設定とかは固まってるんですけど、時系列が頭の中できちんとなっていないので、ちょっと整理するために年表とか作ってみようかと思います。>原稿用に。
そうやって、形から入って時間稼ぎしてみる(汗)。


ひっそりと

ここ数日、水面下で何をやっていたかというと…


……成実×政宗サイトを作っていたのでした(苦笑)。


個人的に、小政とは完全に切り離して色分けした方がいいかなと思ったので。
需要がないなら自分(ら)で作り出し、かつ自分(ら)で供給するという、全くの自給自足サイト。


まだ完全ではありませんが、右側のリンクにペタリと貼り付けております。

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

久しぶりにトラバに挑戦!…ということで。
懐かしいなァ、『夏休みの宿題』という響き。
夏休みの宿題が要らなくなって(苦笑)随分と久しいんですが…小学生の時も中学生の時も私のスタイルはズバリ、

先手必勝!!!

夏休み突入と同時に一気に始め、お盆前までには終了。
そして、残りの日々は遊び倒す!という主義。
イヤなものはさっさと片付けろ…というありがたい家訓に基づくものですな。
ドリルとかって、毎日割り振られてた記憶があるけど、そこは完全割り振り無視(苦笑)。
だって、どんな配分でやろうと先生は判らないし、やっちまったもん勝ちだもんねーって思ってた。
だから最後の最後まで泣く泣く、とか新学期突入してもまだ終わらん、とかそういうのは殆どありませんでした。
…まァ、確かに自由研究と読書感想文は、どの時点でも最後までネックになってはいましたが(苦笑)。>あれはホントになくなればいいのに!って思ってた。

読書感想文といえば。
一度、あまりに読書感想文の題材が決まらなくて、大真面目にそのときたまたま読んでいた『忠臣蔵』で書こうとしたことがあります…。>どんなこども…(苦笑)。



嘘だろォ?!

ウチの職場は7~9月の間に夏休みを取るのが決まりなので。>ここらへんが国の名残り。
お盆で混む8月を避けて、世の中が動いている9月に夏休みを取って逃避行をします。
そんな訳で、いよいよ今年も行き先を米沢に定めて目下相棒と日程を調整しているんですが、その第一候補の日程に今年はよりにもよって私の方に『学内研修』が入りやがった!?

…ナニ、その『マネジメント研修』って。

確か昨年まで課長と補佐クラスが受けていた研修です(汗)。
2日間ぎゅうぎゅうに詰め込まれる研修です。
何だ、いきなり!?
今年は係長クラスまで範囲が広がってやがる。どゆこと?


とりあえず、やむを得ない場合は欠席が認められているので、最悪欠席の手段をとることになりそうですが。
…どうも昨年あたりからすんなり休めないんだよなぁ。>昨年は海外出張を蹴った人。

…引き続き

昨日は本当にヤル気が起きなかったのに。
今日はナニ…この「漲るぁぁぁぁああ!!!」状態(苦笑)。

どうやらいろいろと反比例している模様です。
時間的に余裕がある時はヤル気が起きなくて。
時間的余裕がない(=仕事しなくちゃねー)時にヤル気が漲ってる…って。
これが昨日だったら、大層いろいろ捗ったのにねぇ。


…とりあえず、引き続き水面下で野望を達成すべく格闘中。
達成率ただいま75%…くらい?

今日は全くやる気が起きないので、代わりに水面下で頑張ってみる。

昨日も確かに暑かったけど…カラッとした暑さだったので、なんとなく動くことができたんですが。
今日はムシ暑くて、感覚的には昨日よりも暑い!

…何もする気が起きませんorz
とりあえず、午前中は本整理をしたけど。
午後はもう何もする気しない…。
なんとなしに『光環』を書き始めましたが…そんな訳で、最初の4行ぐらい書いて頓挫しました(汗)。
今日は更新の見込みはありません。
非常食に手をつける気も起きないんだよなァ、これが。


その代わり、水面下で野望を達成すべく奮闘しております。
あと少し、もう少しで浮上できるハズなんですが…。

お疲れさまデシタ

…今日は2日目ですね。
今、お台場方面から帰還しました…。


討死。


というカンジです。
ナニ、あの人・人・ーッ!!!
国際展示場正門で降りて青海まで戻って並ぶ…事態は初めてです、よorz
お蔭でいろいろ買い逃している模様です。
模様、なのは荷物を全部送っちゃったから。よく判んない、必死だったし(苦笑)。
帰りの東北上官が混んでたら最悪なので…と予防線張って荷物送ってみたら、あらら意外に空いてた、という。
買い逃していても、それなりの量だったんですが。
そもそも明日にならんと到着しないんだーっ。>それまでお預けですな。当然(苦笑)。


あ。等身大ガンダム、見ました。ゆりかもめの車窓から。
にょっきり生えてる感じだ…車窓から見ると。
真下から見るとデカく感じるんだろな。


それから。
鉄道路線擬人化に目覚めてから…電車を見る目が変わったことに今回気付いた、よ(苦笑)。


以下、拍手レスです。



それを人は挫折という…

GARDEN:お誕生日月間リクその3、「崩壊序曲」(幸佐)アップ。



念のためご注意。
…当サイトは小政時々政宗受サイトでゴザイマス(苦笑)。
あくまでも主成分は筆頭が×の右側にありますので。
だから解釈が微妙に異なっていても、別人のようになっていても…広い心で見逃してあげてください。
…寧ろ、そっとしておいて(苦笑)。


そんな訳で。
幸佐、初めて書きました。
ナニ、この凄く難しい人たち。
私の文章ではここらあたりが限界です…。
もうスライディング土下座の勢いですorz


以下、遅くなって申し訳ないです。
いつもありがとうございます。拍手レスです。

魅惑の宝石箱

相棒が
「雅ちゃん。次のお休みの時にバースデーランチに連れてってあげるから、好きなもの食べるがよくてよ」
というメールを寄越したのが数日前。
そして。今日から自主お盆休暇(!?)なので「じゃあ、今日連れてってー」ということで、バースデーランチ決行!
あれほど「冷やし中華が食べたい!」って大騒ぎしていたのに、セレクトしたのは冷製パスタ。
…イヤ、麺系と冷製は共通してるし(苦笑)。
季節限定の冷製パスタが美味しいって聞いて、一度行ってみたいと思っていたのでした。
日光街道沿いの『リストランテ・カルパッチョ』。
パスタとパンとサラダとデザートとコーヒーがついて、1,500円!なんというお得感。
そして、このパスタというのがまた豪華。
トマトベースのスープに海鮮の具。パスタのお山の天辺にはウニとイクラの揃い踏み。
麺の固さも太さもちょうど良くて、ホントに美味しい!!!
食べながら、何度も「ブラボー」と叫んだのでありました(苦笑)。
また食べに行きたい…。

冷製パスタ

ちょっと判りにくい画像ですが。
ホラ、天辺にイクラが!

こんな時間から

今日は朝から暑いので…何もやる気が起きません(苦笑)。
お盆に突入しちゃうから、仕事も落ち着いちゃってるんだよなー。
そんな訳で。
今日は一日内職です。
書きかけの成政データを家に置いてきてしまったので…続きは書けないんですけど。
頼まれてる原稿用の続きを書くか。
或いはリクに手をつけるか、というところです。

小次郎リクの話でイメージにしたい曲を発見したんですが(ナイトメアのto for)、あれだと小次郎視点で書くことになっちゃうんだよなー。

そして夏の逃避行

恒例今年の夏の逃避行は米沢方面に決定!
相棒に「今年は米沢あたりで如何なものか…」と打診してみたら「いいよー♪」と返ってきたので、来月あたり夏休みを兼ねていくことになりそうです。
ホントは仙台!を推して参りたいところなんだけど…流石に3年連続で行くのは、ノーマルな相棒に引かれる(苦笑)。
「雅ちゃん、伊達が好きなのは判ったから!いい加減違うところにして!!!」
…と叫ぶ相棒の幻聴(苦笑)。

そんな訳で、今年は山形上官に乗って米沢へGO!なのであります。
たぶん天地人の影響だと相棒には思われてるんだろうなァ。
で、も、ね。
筆頭はもともと米沢生まれだから(苦笑)。



…今、過去の日記を読んでたら毎年夏の逃避行のテーマがあるらしい(苦笑)。
昨年は『魅惑の海外出張を蹴ってまで 今、逢いにゆきますin白石』だったみたいよ(苦笑)。
今年は…

『山形上官に乗って筆頭の生誕地へGO!』(仮)?

雨がひどい

朝から雨が凄い、や。
なにやら…ご先祖さまと一緒に台風もやってくる模様です。


でも。
土曜日が天気ならそれでいい。



陰陽師小十郎×妖(神サマ)政宗の話

GARDEN:TEXT 戦国BASARA2「光環~貴方に永遠の愛と忠誠を」(小政)アップ。



お誕生日月間リクで書いた『陰陽師小十郎×妖(神サマ)政宗』の話の小十郎視点のお話です。
小十郎視点の話もネタとしてあります!と云ってたアレです。(とりあえず、「光環~コロナ~」を先に読んでいただけるとよろしいかと。)
頭の中でストーリーは最後まで固まっているので、それに添ってつらつら書き出したら…

…うっかりまた続きモノになってしまいました(苦笑)。>最近長いの好きだな、ヲイ。

3話くらいで終わる中編(っぽいモノ)を目指したい所存です。

なんか…


…私のブクマが大変なカオスっぷりに(苦笑)。



今、もの凄い勢いで鉄道擬人化サイトが増えてきちゃってるよ(汗)。

宇都宮線万歳!!!>もう左でも右でもいい。

お誕生日月間リク更新

GARDEN:お誕生日月間リクその2、「Happy birthday~勿忘草~」アップ。



お誕生日月間リクの勿忘草番外編です。
少し遅くなってしまいましたが、政宗様お誕生日ネタを絡めています。
初めて小十郎と一緒に誕生日を迎えました、ということでそこらへんの甘酸っぱさをお届けできれば(苦笑)。


リク、どうもありがとうございました!

今年もきたらしい…

いよいよ今年もやってきました、この時季…。


…夏バテ。


毎年暑くなってくると、大なり小なり夏バテを起こす人だったりします。
ここ最近はあまりひどい症状がでなかったんですが、どうも昨日あたりから夏バテ症状が…。
食欲ないし。
だるいし。
勤労意欲湧かないし。>え?
たぶん、あれだ。
クーラーの温度下げたり上げたり、イタチごっこを繰り返してた所為だ。

どうしてこんなに好きなんだろう【戦国BASARA2:成政】

…非常食に手をつける模様です(苦笑)。


今日は書くネタがないので、急場凌ぎで最近よく書いている現パロ成政のストックを。
ストックとはいっても、実は差し上げモノなので既に見かけている方もいるかもしれませんが。
この組合せを書くに至った経緯は長い(苦笑)ので割愛しますが、何本か書いているうちに結構面白くなってですねー。>それを「ミイラ取りがミイラになる」という(苦笑)。
気がついたら、設定集が作れるくらいメモがありました。
小政もそうだけど、BASARAを始めてから書き殴り設定メモが凄い量(苦笑)。>大半が読めない…orz


大河の時から基本的に成実は好きだったりするのです。

リメンバー現役時代(苦笑)

某メールマガジンにてサイト開設のお知らせを貰った時からずっと考えていたんですが(たぶん半月…くらい?)、戦国文化史検定
コイツを受けるか否か(苦笑)。
これで悩むなら、英検とかTOEICとかで悩んどけよ!と思うんですけど、ね。
とりあえず、歴女としては…一度は受けとくべきかなァ。>流石に資格取得の欄には書けないだろうけど(苦笑)。
別におまけに惹かれてるワケでは決してなく!!!
純粋に自分の戦国史の知識度を確かめたいだけだからッ(苦笑)。

問題例はパーフェクトに解けたので、記憶力もまだイケる(苦笑)。
家中の歴史関係の本を読んで、高校時代の日本史の教科書(当時教科書の中で一番難易度が高いといわれていたヤツ)を読んでおけば太刀打ちできる、かも(苦笑)?




昨日、父に「次の戦ムソのEDはがくっちが担当らしいぞ?」と教えられ。
年内に発売されるらしい次の戦国無双を買うことになりました(苦笑)。
ああ、買うよ!
買ってやるともよ!

困りました(苦笑)

流石に毎日日記を書いていると…ネタが尽きていくなァ(苦笑)。>今日は特にネタがない…orz
これは…そろそろ非常食に手をつけるべきでしょうか。
(非常食=サイトの更新等ができない時に場繋ぎでアップする、書き溜めておいたSS)


月初の定例お仕事が一段落したので、午後の脳内は創作モードにシフトチェンジ。
次のリクの構成を考えながら、仕事をすることになりそうです。
あとは、成政用の設定メモとして手書きで書き殴っていたメモの…解読(苦笑)。

こんなにまったりできるのは、多分夏休みの今の時期だけだよ。



以下、拍手レスです。

イタチごっこ

久しぶりに晴れました。
朝から外は暑そうですが、事務室は朝から冷房がガンガンかかってて既にツンドラモードで寒いです(苦笑)。
実際のところ本当に外が暑いのか、ワカリマセン…。
そのツンドラモードよりも更に冷たいブリザードモードの冷気が隣室から流れてくるので、長袖を羽織っていてもまだ寒いという事態です。(隣室の設定温度は、どうやらこの部屋よりも更に低い模様…)
あまりに寒いので設定温度を上げるんですが、ちょっと目を離した隙に誰かが温度を更に下げている?!
明らかに最初の設定温度より低くなってる?!>どゆこと!?

…女性に冷えは大敵なんですよ、皆サン。
というか、聞いているかウチの野郎ども(苦笑)。



以下、拍手レスです。
毎日パチパチどうもありがとうございます。
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。