人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

メール返信及び発送状況

通販のご利用ありがとうございます!
また、併せてメッセージをくださる方、本当にありがとうございます!
業務連絡的なメールしかお返しできない現状ではありますが、ありがたく読ませていただいております。

さて、本日19時までにご注文いただいた方への返信は完了しています。
未着という方がおりましたら、お手数でもご連絡ください。


また、金曜日13時現在で入金確認(銀行振込、ゆうちょ送金とも)ができた方で「クロネコメール便」を選択された方へ、昨日ご注文いただいた本を発送しました。
(発送済の方へは個別にその旨のメールを送信しております。)
お手元に届くまで今しばしお待ちください。


台風が来襲中です。
此方もだいぶ風雨が強くなってきました。関東直撃コースだもんな。
みなさま、お気を付けください。

お誕生日月間リク2012更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「A long, long time ago」アップ。



お誕生日月間企画第6弾です。
今回も小政です。リクは「神主小十郎×竜神政宗」です。
このお話は数年前の“光環”(陰陽師小十郎×雷帝政宗)と同じくらいのノリで楽しく書かせていただきました!
趣味が自給自足の小十郎とやけに現代科学に詳しい政宗…っていう組み合わせがいいですよね。
ちなみに、今回のお話に出てきた『かわいいものを見ると…』というのは広大の先生の研究だそうです。認知心理生理学。
かわいいものといったら猫とかだよなーという(賢いクセに)短絡的な考えのもとに小十郎に持ちかけてみたんでしょうが、政宗がネコ耳とかつけたらたぶん“かわいい”とかじゃないんだよなー、と。ムラムラさせてどうするんですかっという小十郎の叫びが聞こえてきそうです(苦笑)。集中力down間違いなし。
リクエストありがとうございました!


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

メール返信状況

通販のご利用ありがとうございます!
併せてメッセージをくださる方、届きましたメールとともに感想をくださった方、本当にありがとうございます!
ありがたく読ませていただいております。

さて、現在ご注文いただいた方への返信は完了しています。
未着という方がおりましたら、お手数でもご連絡ください。
また、現在までに入金確認(銀行振込、ゆうちょ送金とも)ができた方で「クロネコメール便」を選択された方へ、仕事が忙しくなってきたため、この土・日に順次発送させていただきます。
申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください。



謹言にはまだ申し込んでいないのですが、ぼちぼち原稿を始めています。
冬コミ申し込んでおけばよかったなーと今更思いました(苦笑)。ライヴとセンター試験があって実際はとてもとても無理なんですけど…(汗)。

メール返信及び発送状況

本日11時までにご注文いただいた方への返信は完了しています。
未着という方がおりましたら、お手数でもご連絡ください。


また、本日までに入金いただき、12時50分現在で入金確認(銀行振込、ゆうちょ送金とも)ができた方で「ゆうメール」を選択された方へ、ご注文いただいた本を発送しました。
(発送済の方へは個別にその旨のメールを送信しております。)
お手元に届くまで今しばしお待ちください。
なお、クロネコメールを選択された方への発送は今週末を予定しています。
よろしくお願いします。

メール返信及び発送状況

通販のご利用ありがとうございます!
また、併せてメッセージをくださる方、本当にありがとうございます!
業務連絡的なメールしかお返しできない現状ではありますが、ありがたく読ませていただいております。

さて、本日20時までにご注文いただいた方への返信は完了しています。
未着という方がおりましたら、お手数でもご連絡ください。


また、昨日11時30分現在で入金確認(銀行振込、ゆうちょ送金とも)ができた方で「クロネコメール便」を選択された方へ、昨日ご注文いただいた本を発送しました。
(発送済の方へは個別にその旨のメールを送信しております。)
お手元に届くまで今しばしお待ちください。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「若葉の君」アップ。



お誕生日月間企画第5弾です。
今回は小政。リクは「子供の姿になった小十郎をぎゅっとする政宗」です。
大人版小十郎は大層アレなので、子供版は大変可愛らしく仕立ててみました(*注:当サイト比)。
ギャップ萌え、みたいな感じで。
ちなみに、幼児でも小十郎は〈竜の右目〉ですよ(苦笑)。
リクエストどうもありがとうございました!


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

メールの返信状況について

通販のご利用ありがとうございます!
また、併せてメッセージをくださる方、本当にありがとうございます!
業務連絡的なメールしかお返しできない現状ではありますが、ありがたく読ませていただいております。

さて、メールの返信状況です。
順次メールを返信しておりますが、現在
本日18時30分までに頂いたメールへの返信が完了しています。
未着という方がおりましたら、お手数でもご連絡ください。

また、昨日一部の方に私の手違いで異なる金額をお知らせしてしまいました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。(該当の方にはお詫びメールをお送りさせていただきました。)
初歩的なミスをやらかすなんて…と、ちょっと凹んでいます。
本当に申し訳ありません。

戦煌2新刊&既刊の自家通販を開始しました

本日から10月6日22:30まで戦煌2の新刊(小政・家政)及び既刊自家通販を行います。
今回通販可能な本は、

・キラキラデイズ(戦煌2小政新刊)
・花がすみ(戦煌2小政新刊)    ※コピー本
・Le Grand Bleu(戦煌2家政新刊)
・夜宴の外れで【準備号】(夏コミ発行小政) ※コピー本
・契情の檻(謹言十二鼓発行小政)
・物語みたいな恋をしよう【第二版】(春コミ発行小政)

の6点となります。
なお、「キラキラデイズ」お買い上げの方にはイベント当日配布した無配ペーパーをお付けします。
また、通販分の在庫の関係で、場合によっては期日を待たずに自家通販を終了することもありますが、その際はご容赦ください。

発送状況については、こちらのカテゴリーで随時お知らせします。
それでは至らぬ点だらけかもしれませんが、ご利用をお待ちしております。
(サイトトップページ、「通販受付中」のバナーから通販ページに飛べます)

今更ですが…

今更ですが…Pixivはじめてます。
どちらかというとネタ帳代わりです。
時間が取れないときはPixivで書いてくか、ブログで書き散らすか……が基本になりそうです。
今あるのは3年前から書き散らしていた『鎮魂と再生』の焼き直し。
サイトに4本アップしていますが、あれからだいぶ時間が経ったので(しかも未完)書き足したりしています。そして続きもぼちぼち

戦煌お疲れさまでした!

9/15の戦煌2ですが相変わらずの残暑の中、参加された皆様お疲れさまでした。
もうすぐ彼岸なんだから、そろそろ涼しくなったっていいのにね…と心から思います。

それはさておき。
スペースにお立ち寄りくださった方、拙本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。
お声をかけていただいたり、お話させていただいたり…とてもうれしかったです。
開場後1時間はいつもの如く狩りに出てしまって、SPに戻った途端にあわあわして申し訳ありません。まあ、わりといつものことなんですが…。
いい加減あわあわしないようにしたいです。もう全方位に粗相をしでかしてやしないか心配。
ご迷惑をおかけした各方面にごめんなさい。
でも、箱の中身がめいっぱい新刊だらけで幸せです(笑)。

さて、在庫状況です。
小政既刊のコピ本他再録集「小政100%」は今回のイベントで完売しました。
どうもありがとうございました。
「契情の檻」と「物語~」の在庫がやや少なくなっています。コピ本2種は通販用に少し確保しています。(次のイベントには持参しません。)
家政新刊は在庫少です。
自家通販ページは20日に開通予定です。9/20から10/6までの予定。
「キラキラデイズ」、「花がすみ」、「夜宴の外れで【準備号】」、「物語みたいな恋をしよう」(以上小政)
「Le Grand Bleu」(以上家政)
で承ります。

戦煌!2 発行物

戦煌!2が終わるまでこの記事がトップです。


9月15日 戦煌!2
東4ホール お45b THE GARDEN OF SINNERS


9月15日開催戦煌!2の新刊は、小政と家政です。
毎回のことで申し訳ありませんが、開場後1時間程度買い物等で留守になります。
先にお買い物を済ませてからお越しくださいませ。

お手数でも小銭をご用意いただけると大変助かります。
当サークル発行物(一部を除く)はR18となっておりますので、18歳(高校生含む)以下の方は閲覧、ご購入をご遠慮ください。
また、身分証明書等のご提示により年齢確認をさせていただく場合があります。
申し訳ありませんがその旨ご了解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。


【発行物】
●新刊
キラキラデイズ 小政
68P/A5オンデマンド/700円
平成24年9月15日発行

現パロ司書ムネシリーズ。
准教授小十郎と司書政宗の日常をぎゅぎゅっと詰め込んだ短編集。
政宗の幼馴染幸村とその目付役佐助、サイトでもおなじみの元親のほかに今回は中坊関ヶ原組が登場。
政宗の周辺は一層にぎやかになる一方、小十郎はやきもき………。

サンプルは折り畳んでいます。

Le Grand Bleu 家政
26P/A5オンデマンド/300円
平成24年9月15日発行

戦国設定。
小田原にて大敗を喫した政宗の許へ同盟を打診に訪れた家康。
家康は政宗とともに政宗の生母義姫から晩餐の誘いを受けるが、政宗に「俺が口にするまで出された膳をお前は口にするな」と言われ…。

小政ペーパー
司書ムネペーパー。元親、家康、三成が登場。
小政新刊をお買い上げの方にお付けします。



●既刊
夜宴の外れで【準備号】(R18) 20P/A5コピー/200円【小政】
契情の檻(R18) 52P/A5オンデマンド/500円【小政】
小政100%(R18) 98P/A5オンデマンド/1,000円【小政】 僅少 
物語みたいな恋をしよう(R18) 52P/A5オンデマンド/500円【小政】※再版しました。


コピ本出ます(9/15戦煌!2)

筆頭PVに滾った、突発小政コピ本ですが…なんとか明日に間に合いそうです!
これから印刷して製本しての作業があるんですけど、たぶん明日の机上には滑り込みで並べられるのではないかと。
いつもより更に薄っぺらい本ですが、よろしくお願いします。


花がすみ 小政
8P/A5コピー/100円
平成24年9月15日発行

明日

いよいよ明日ですね。>戦煌2
土曜日開催のイベントって何が痛いかといえば…休みの日の最後の追い込みができないってこと(苦笑)。
筆頭PVのコピ本ですが、今日に至っても足掻きまくっています。
この状況だと頑張ってもたぶん8Pくらいのものしかできないと思う…orz

なににしても明日が楽しみです。
夏コミであれだけ買い漁ったのに、明日もいろいろ巡る予定。だってみなさん新刊を出してくれるから。
でも、いろいろ過ぎて…最近カオスになりつつありますが(苦笑)。

あと明日ですが、開始直後は買い物に出かけているため1時間程度スペースを空けています。
お友達共々のことになりますので、拙スペースへは他のサークルさんのお買い物を済ませていただいてからお立ち寄りいただければと思います。
それでは明日、どうぞよろしくお願いします。
東京は残暑真っ盛りですが…明日は少し涼しくなるといいなあ。


以下、拍手等レスになります。
いつもどうもありがとうございます。

GT-Rをつくろう!稼動中

GT-Rをつくろう!ですが、現在34号を組立て中。
タイヤがホイールに填まらなかったり、←お湯の中にタイヤを突っ込んで柔らかくしてから填め込んだ。
パーツがでっ張って上手く取りつけられなかったり、←でっ張りを削り取って取り付けた。
途中小さなアクシデントに何度も見舞われていますが、概ね良好に組み立てを進めております(苦笑)。
(ちなみに33号は部品不良だとかでいずれ代替部品が届くらしいですが、不良部品とやらで無理矢理どうにかしたよ!)
シャシーが届いたので、いよいよ今までの部品を取り付けられるようになりました。
が、シャシーでけェ(苦笑)。
置き場所に困っています。とりあえず本棚の上においてますが…それでもはみ出るデカさ(汗)。

そんな中、昨日購読者プレゼントのディスプレイスタンドとスペックスタンドが届きました。
まあ本体がデカいので、スタンドもそれに合わせてなるほどデカい。
よもや全長1m近くの梱包でやって来るとは思いませんでしたよ。
でも、箱入りのままだとやっぱり置き場に困る…。

本日のおしながき

TEXT 戦国BASARA「新しい人生が始まった日」(小梵、小政)アップ。


サイト開設記念日前日にブログにアップした話です。
折り畳みを見たら、「小梵→小政となる予定で書いているうちに途中で力尽きたので、サイトにログを載せる時は、追加して書いてもいいかなー」などと宣っていたので、小政パートを加筆しました。
小政はいつもの如くイチャイチャが標準仕様です。



今、いろいろなものに触発されてちょっと長めの話が書きたいです。
記憶喪失話とか。
神主神主している小十郎とか。

あ。戦煌2の司書ムネ新刊ですが、サンプルを15日の記事の折り畳みにアップしました。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012家政まつり「桃色スクールデイズ」アップ。



お誕生日月間企画第4弾です。
偶然ですが、ここまで小政と家政を交互にアップしていますね。
今回は家政です!許婚シリーズ設定で二人の高校生活のお話。登場はしていませんが、今回“三代目”の影があります。いつか話の中に出てくるかもしれない…。
高校生活、ということでこう…甘酸っぱい話を目指してみたのですが、現役時代がはるか昔のことになってしまったので…潔く挫折しました(苦笑)。
いつものように(惚れた手前)政宗には全く敵わない家康の話になっています。
リクエストどうもありがとうございました!


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

Soul Revolution

Soul Revolutionの凄まじい(公式)小政っぷりに相変わらず運転中危ない思いをしているんですが(苦笑)。
何度聴いても(←ヘビロテ的現状)あの小政っぷりは伊達じゃねェ!と思います。
夫婦、まさに夫婦だね。

「この小十郎の目をご覧あれっ」
「何しやがるっ、こじゅ……っ」

音だけ拾うといろいろ妄想するよねーとか。

「離れていてもなお俺の背中を護れ」だの「生きて必ず右目の許に戻る」だの…ご馳走さまです(苦笑)。


そんな中、「あの男が黒い霧に冒されるとは思えねェ」のひと言で、あっさり三河をスルーされてしまった家康が不憫で不憫で…(苦笑)。まあ順位がアレなので、仕方ない扱いですが。
幸村もチカも三成でさえも筆頭の眼を覗き込ませてもらったのに(いい夢見せてもらったぜ的な)、家康だけスルーされた…。
家政的には後で絶対鬱陶しいことになっているのではなかろうかと思います。
ワシとは見つめ合ってくれんのか、なあなあ…みたいに。
Ah?ナニ言ってんだ。別に見つめ合っちゃいねェよ。
でもでも元親も真田も自慢していったぞ、あいつらだけズルイじゃないか。
Shit!鬱陶しい!!!

…みたいな会話。



ありがとうございます!

雷都だと言われてるのに、今年は雷がないねーなんて話していたら、
昨日、仕事中にいきなり目の前にある図書館の避雷針に雷が落っこちた!!!
ああ、これが雷都の夏だよね。一ヶ月ばかりずれてるけど。
そんな今日の午後も雷の予報です。ナニ、9月に入って突然…。


いつもぱちぱちありがとうございます。
以下、拍手等レスになります。

ありがとう、公式!!!

HDCをお迎えするために新調したゲーム部屋のTVですが…なんだ、巧くPS3を接続できん!!!
ソフトが届いたその日に眺め回そうと思って繋いだもののブラック画面のままだったので、仕方なしに父の部屋のTV(一緒に新調した世界の○山モデル)に繋いで見ました。
おかしいなー、前のTVは普通に繋げられたんだけどなー。
となると、TVを換えてから一度もやっていないWiiも繋がらない予感…。
ゲーム部屋のも父のTVと同じ型式の世界の○山モデルなのに…。目のつけどころが違うのか…。

そんな訳で。
麗しの筆頭を高画質で堪能しました(笑)。
ナニあの、くちびる!
あのふっくらとした桜色のくちびる!!!誘ってんの?!
あれを吸うんですね、小十郎…。
妄想想像するだけでもうクラクラしてます…(苦笑)。

そして、CDの方もナニアレーーーーっ!
愛車のデッキに抛り込んで職場の行き帰りに聞いているんですが(なので、まだ一回しか通しで聴いてない)、
公式ありがとうっっっ!
と力いっぱい叫びたい勢い。
小十郎の目を見て冷静さを取り戻すってナニその二人の世界…。
(脳内では見つめ合う双竜映像が流れてる。こういう時自分が字書きなのがすごーく口惜しい。絵描きだったら絶対描いてるね。)
運転中なので、いろんな意味で危ないんだこれが(苦笑)。

戦煌新刊情報更新

戦煌!2発行の新刊について更新しました。
新刊は小政と家政。
小政は司書ムネ、家政は戦国シリアスです。
小政無配ペーパーも司書ムネになります。司書ムネ新刊お買い上げの方にお付けしますよー。
既刊は在庫分をすべて持参予定。
小政100%が数冊となっています。
あと、春コミ発行の「物語みたいな~」を再版しました。

とりあえず、現在確定しているのはこんなところでしょうか。
イベントまで少し時間があるので、筆頭PVに滾っちゃったよ的なコピ本を作ろうかと(苦笑)。
コピ本についてはたぶんギリギリのお知らせになるかもしれません。
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
