人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

業務連絡その2

再び業務連絡です。


先日、最下層パスの件でお問い合わせくださった方へ。
再度のメールをありがとうございました。
お手を煩わせてしまって申し訳ありません。
こちらからも再度返信差し上げておりますが、やはりエラーで戻ってきてしまうようです。
フリーメールとの相性が悪いのかと思って別アドレスでもお送りしましたが、こちらも同様でした(汗)。
どうにか伝達手段を考えたいと思うのですが…。
スポンサーサイト

ありがとうございます!

「お誕生日月間企画」に手を挙げていただき、ありがとうございます!
今年は諸事情があって、例年に比べて短い募集で申し訳ないです。
現在のところ、2本いただいています。
今月いっぱいということであと1週間、まだまだ受付中です。
企画ページのメールフォーム、WEB拍手、メール等にてお気軽にどうぞ。

まさかの事態

7月の人事異動に見事にひっかかって(『7月異動の犠牲者』と人は言う…)心機一転、今月から新部署で勤務しているんですが、新部署の後輩ちゃん(というか部下ちゃんというか)が大変オタクな子でして。

あら~、オタクを隠さずに済むなんてイイところ。

お互いに素丸出しでやっているので、気が付くと仕事から外れてオタク話で盛り上がっていることもしばしば(苦笑)。
今まで大きな事務室でたくさんの人に囲まれて仕事をしていたんですが、此処は事務方二人なのでね。なんでもやらなきゃならない分、相手が自分と同じ“ニオイ”がするとわかると断然楽なのです!
そんな訳で、異動初日からお互い“オタク”だとカミングアウトした途端、彼女は猛烈に
進撃の巨人
を布教し始めたんです(苦笑)。

「安曇さん、安曇さん進撃ですよ。進撃読んでくださいよ!」

えー、だって進撃って絵がなあ。ストーリー自体は面白そうだけど。

「そうなんですよ!面白いんですよ!だから読んでっっっ!!!」

えー。

「安曇さんリヴァイですよリヴァイリヴァイ!ぜったい好きですよ、リヴァイ」←なぜか読ませる前から「お前がハマるキャラは絶対リヴァイだ!」と言い切ったww

あー、リヴァイな。ハイハイ………

……という遣り取りをしたのがつい二週間ほど前でした。
そして、何故か現在進撃全巻大人買いをしているダメな大人が此処にいます(苦笑)。


だからね、ハマると恐ろしいことになるんだって。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「海へ行こう!」アップ。


鋭意消化中のお誕生日月間リクの更新です。
今回のテーマは「司書ムネで小十郎と海に遊びに行くもしくは行こうとする話」です。
元親を絡めて、とありましたので、元親が登場しています。
たまには元親にもカッコイイ役回りを…と思うのですが、どうしてかいつも不憫な役回りです。でも元親好きですよ
海に行ってまで小政の仲睦まじさを見せつけられる元親に、いつか(ちょっとだけでも)いい思いをさせてあげたいと思う今日この頃。
リクエスト、どうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方にお礼をば。

ありがとうございます~vv

あまり更新できていない今日この頃で本当に恐縮しているのですが…。
そんな中でも変わらず拍手をぱちぱちありがとうございます!
感謝しております。

以下、遅ればせながらまとめて拍手等レスになります。


業務連絡~。

こんなところで業務連絡を失礼します。

最下層パスの件でお問い合わせくださった方へ。
メールを返信さしあげているのですが、フリーメールとの相性がよろしくないのか、何度やってもエラーで戻ってきてしまいます。
お手数ですが、再度メールをいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり番外編「幸せのカタチ」アップ。


お誕生日月間リクの更新です。
今回のテーマは「許婚シリーズ設定で、将来家康との間に出来た娘を可愛がる小十郎を見て呆れつつも、幸福感を感じる政宗」です。
許婚シリーズは家政なのですが、番外ということで小政まつりに入れさせていただきました。
何気ないやりとりだとか、そういうものに幸せを感じている。そんな雰囲気が出ていればいいなあ、なんて思います。
リクエスト、どうもありがとうございました。


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

発送状況について

通販の発送状況です。


本日、すべての方への本の発送を済ませました。
お待たせしてしまい、本当に申し訳ありません。
(発送済の方へは個別にその旨のメールを送信しております。)
お手元に届くまで今しばしお待ちください。


在庫状況ですが、
「十年愛」が僅少
「かわいい猫(又)~」と「また逢う日まで」、「夏の庭―契情の檻―」、「キラキラデイズ」が少なくなりました。

「十年愛」は次のイベント(戦煌!3)で配布終了になると思われます。

15年めですよ

お恥ずかしながら、本日は14回目のサイト開設記念日なのです。


という訳で、サイト運営も15年目に突入しました。
こんなに長く続けられているなんて…。
以前にもましてのんびりペースではありますが、こうしてサイト運営を継続してこられたのもお越しいただいている皆さんや励ましのお言葉を掛けてくださる皆さんのお蔭です。
本当にどうもありがとうございます!
小政すきすき、家政すきすきで、ホントにだめな大人まっしぐらの今日この頃ですが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。



プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。