人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

新刊通販のお知らせ

戦煌!3小政新刊の通販についてお知らせです。


いつもですとイベント終了後に自家通販を行っていますが、申し訳ありませんが諸事情により今回は自家通販を行いません。
自家通販は行いませんが、代わりに書店委託をお願いすることになりました。
とらのあなさんにて既に予約が始まっております。
よろしければご利用ください。


直通ページ⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/25/040030152574.html


次のサークル参加は春コミの予定。
来年の3月は春コミ、謹言、戦煌と怒濤のイベントウィークなのですが、超年度末のために春コミ以外はムリっぽそうです(泣)。謹言の日は学校の引越しがあるしな…。
その分、春コミは頑張るっ!

戦煌お疲れさまでした!

昨日の戦煌、参加された皆さま本当にお疲れさまでした!
昨日はお天気も良かったうえに少し暑くて…それよりなによりBSR熱が熱かった一日でした。

今回は参加サークルさんが多くて、お買い物リストを作成した時点で卒倒しそうだったんですけど、お友達と手分けしたりフォロワさんのご好意に甘えて買ってきてもらったり…とそれでもまあなんとか1時間ちょいで自スペに戻ってこられましたが…。
戻ってきてもちょいちょい不在にしていたりしたので、本当に申し訳なくorz
そんな中でお話してくださった方、差し入れをくださった方、本当にどうもありがとうございましたっ!
昨日はいろいろな方とお話ができて幸せでした。
また、6月謹言後のことを覚えていてくださったAさま、本当に本当にありがとうございます!!!
今回もマドレーヌ争奪戦が勃発しました(笑)。とても美味しかったです。
どの差し入れもホント美味しくて…どうもご馳走さまでした。
更には今回小政プチがスイーツ題材なので、ノベルティも甘いものが多くて……食べるのがもったいないくらいデス。でも食べようね
なお、昨日は早々にコピ本とペーパーラリー用の無配がなくなってしまい申し訳ありませんでした。
相変わらずどの程度作っていけばちょうどいいのかが学習できていません(汗)。
ペーパーの方は先ほど支部にアップしてきました。
よろしければご覧ください。

小政ペーパーラリー「ハンサムスイーツ」


さて、在庫状況ですが、既刊の「十年愛」は今回のイベントにて完売しました。ありがとうございました。
新刊のコピ本「Melty Love」は上記でも書いたとおり完売しましたが、こちらについては次回イベントでも持って行こうと考えています。
新刊のパティシエ本と残りの既刊については在庫が少なくなっています。
そしてイベント後の自家通販ですが、仕事が忙しいために、申し訳ありませんが見送らせていただきます。
代わりに今回の新刊をとらのあなさんに委託予定です。
印刷所に再版を手配してからの納品になるので通販開始が少し遅れます。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。

戦煌!3販売物

戦煌!3が終わるまでこの記事がトップです。


9月22日戦煌!3
E03b「THE GARDEN OF SINNERS」

毎回のことで申し訳ありませんが、開場後1時間程度買い物等で留守になります。
先にお買い物を済ませてからお越しくださいませ。

お手数でも小銭をご用意いただけると大変助かります。
特に販売開始直後はおつりが不足することもございます。なるべく5千円札や1万円札でのお買い物はご遠慮いただけるとありがたいです。
当サークル発行物(一部を除く)はR18となっておりますので、18歳(高校生含む)以下の方は閲覧、ご購入をご遠慮ください。また、身分証明書等のご提示により年齢確認をさせていただく場合があります。
申し訳ありませんがその旨ご了解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。


【発行物】
●新刊
「バイバイベイビー」 小政 50P/A5オンデマンド/500円 R18

パティシエシリーズ。小十郎のひと目惚れから恋人同士となった政宗。恋愛に晩熟な政宗は、恋人同士になってもキスから先に進めずにいた。
そんなときに小十郎の誕生日が巡ってきて…。

サンプル

「Melty Love」 小政 16P(予定)/A5コピー/200円 R18

小十郎の忠心に報いたい政宗だが、小十郎はどんな褒美も固辞して受け取ろうとはしない。けれど、どうしても褒美をあげたい政宗は…。

※新刊お買い上げの方にくじペーパーをお付けします。

●既刊  
小政
かわいい猫(又)の飼い馴らしかた(R18) 40P/A5オンデマンド/400円
十年愛(R18) 42P/A5オンデマンド/400円 ※残僅少
また逢う日まで~A long, long time ago~(R18) 58P/A5オンデマンド/600円
夏の庭-契情の檻- 26P/文庫オンデマンド/300円
キラキラデイズ 68P/A5オンデマンド/700円

明日はよろしくお願いします

明日は戦煌ですね。
頒布物は上記のとおり変更ありません。コピー本も無事に出せそうです。
(今回は荷物の搬入でネコちゃんとちょっとトラプってしまったので、既刊が無事に現地に届いているかが唯一の心配事です。ペーパーも搬入荷物に入ってるんだった…)
今年のサークル参加はたぶん明日が最後だと思うので、明日は思い残すことがないよう存分に買い漁ろうと思います!
いや、若こじゅと梵天のアレがオープンになってからずっと書きたいネタがあって、それをオフで出したいなと思っているんですけど…11月の謹言とかキツすぎるなー。


明日のお買いものリストを作ってみたんですが、あまりにも買うところが多くて軽く卒倒しそうになりました(苦笑)。
お友達と手分けしても多い、多いよ…。
という訳で開場後1時間はいつもどおり留守にしていますが、もしかするともう少し長く留守にしているかもしれません。(友達と二人して「1時間で戻る自信がナイ」と言ってる)

明日はよろしくお願いします!

主は触れられることを頑なに拒んだ。全身を棘で覆い、茨で己を護るかのように。その相手が傅役であってもそれは変わらなかった。
「オレに触れた者はみんな死ぬからな」
だからお前も触れるな。底なしの闇を思わせる昏い瞳を向けてそう告げられたものの、俄かには信じられない。特殊な環境で育った所為か、彼は人間不信の傾向が強いから。それは他人を寄せつけないための防御壁か、或いは彼を産んだ後、精神を弱らせてしまったという生母にそう教えられたか。
「オレは天を統べる資質を与えられた。その代償に業を負った」
「業…とは?」
「一族が負うべき業、ってヤツだ。そいつがこの膿み腐れた右眼に詰まっている」
触れた者は死ぬ―――それがオレの業。そう歌うように告げた主はどこか淋しげで。その瞬間、ああこの人は全てに対して諦めているのだと思った。たった一つ、天を統べる―――武将として羨むべき資質と引き換えに失った全てに対して。
だから小十郎は手を伸ばした。後ずさろうとした主よりも速く。
「小十郎っ」
話を聞いていたのだろうと主が悲鳴を上げた。
「小十郎、オレに触れるな!死ぬぞ」
「いいえ。貴方が拒んでも、俺は貴方に触れます。然様な業に因らずとも人は寿命が尽きれば死ぬものです」
「No!オレの右目に巣食う業はそんな生易しいモンじゃねェ!」
悲鳴。泣きそうな。否、泣いているのか。
「梵天丸さま」
ならば誓おう。この身、この命に懸けて。貴方のために業に抗う、と。

22日のこと。

9/22戦煌での販売物について↑の記事にアップしましたー。
新刊は小政2冊になります。パティシエシリーズと戦国小政でどちらもスイーツ仕様。
戦国小政のコピー本は表紙を刷り終えたので、とりあえず発行の運びでアップしています。
…うん。本文はね、まだ書いてるんだ(苦笑)。

今週は台風襲来でうわわわだったので、今度の日曜日はお天気がよければいいなあと切に願っています。
当日、お逢いできることを楽しみにしております。
いろいろな方と小政話で盛り上がれたらいいなあ。


当日は毎度のことでアレなんですが…開場後1時間程度は新刊を駆逐しています。
今回夏コミに行けなかったことも加わって、(友達と手分けしても)巡るスペースが多くて果たして1時間で自スペに戻ってこられるか自信がないのですが、とにかく1時間は自スペを離れていますのでご了承くださいませ。



戦煌新刊

OFFLINEに9/22戦煌!3発行の新刊情報をアップしました。
当日の新刊は2冊を予定していますが、まずはその1です。パティシエシリーズになります。
その2は戦国小政の16ページくらいのコピ本ですが、こちらは現在も執筆中。
コピ本のゆくえを含めた当日販売物のブログでのお知らせはギリギリになりそうです。

戦煌!のスペースです

戦煌!3のスペースが取れていました!
スペースは
E03b「THE GARDEN OF SINNERS」
になります。(東5ホールですよ)
当日は小政の新刊があります!パティシエシリーズ。告白、キスを経て次のステップに進みたいんだけど、心の準備がまだできていない政宗の話。
数日前に印刷所に入稿しました。
また、当日は小政プチ「スイーツ・デ・コマサ」にも参加しています。
ペーパーラリーくじ企画に参加中。
くじ用ペーパーもパティシエシリーズです。

頒布物等の詳細はまた後日。

近況報告 ~ 修羅場につき潜行中

今日から9月…わー、まだまだ先のことと思っていた戦煌!はもう今月の話なんですネー(遠い目)。
ということで、相変わらず絶賛原稿中です。
1冊目の目処が凡そ立ったので、表紙を晒しに浮上してきました。(逃げ道を断つ、とも言う)




当日は小政プチオンリー「スイーツ・デ・コマサ」に参加するので、1冊目はスイーツ仕様になります。
パティシエシリーズです。
欲張ってもう1冊、戦国ver.をコピー本で出したいんですが…時間的にどうかなーという状況。
(家政に至っては残念無念というしか……)
とりあえずギリギリまで足掻く予定ではありますが。
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
