fc2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

発売日まで、

発売日まであと2日。
今朝、起きぬけにCMを見て、一気に目が覚めました(苦笑)。
抜かりなく大好き密林で予約は済ませていますが…発売日当日に届くかどうか定かでないのが大好き密林。
いつもの如く翌日の30日着かなーと思っています。
となると、早くて手をつけられるのが30日の夜から。
で、31日はたぶん飽きるまでひたすらやっているとして…。
日曜日は出勤のため来週は振替が取れるんですけど、「ゲームのために来週は休むからねっ!」と早々に周囲に宣言しています。

とにかく楽しみですね。
あと、今日は東西対決最終日だった気がするので、最後の出陣をしてきます!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1084-e31f8d47
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク