FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

地元の武将とも戦ってみた

金曜日に漸く「ゲーム休暇」をもぎ取って、金・土と3をやっていたんですが…さすがに今日は話を書こうとパソコンと向き合っています(苦笑)。
という訳で、リクの2本めを書き始めました。
漸く序を書き終わったかなーという感じなので、もう少しかかりそうです。
夜は平行して「闇を~」の出逢い編を書いていて…こういろいろとね、やることが多いときに限って!といういつものパターンに陥っています(笑)。
うーん、これで「光環」のネタもあるんだけどなーといったら、頭ん中が混乱しそうだ。


とりあえず、3なんですが。
LV.20にも満たないうちに関が原に向かう羽目になってしまって、案の定島津のじっちゃんと宗茂にけちょんけちょんにやられております、政宗様(苦笑)。
見ていて忍びない…というか、格げーが不得手で申し訳ない政宗様と頭を下げたい心境。
そういえば、2のときもLV.20にも届かんうちに5章になっちゃたんだよな…。
という訳で、現在顔洗って出直しています。
1回めはそれぞれの台詞を聴く余裕すらなかったんですけど、2回めだと少しは余裕がある(笑)。
そして。
小十郎がやっぱりカッコイイです。
上田城~の政宗様を止めるシーンは何度見てもよいですな(笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1094-4449c20b
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。