人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

本日のおしながき。

GARDEN:お誕生日月間リクその2「きみ薫る大輪の華」(小政)アップ。


お誕生日月間企画2010でいただいたリクエスト第二弾の「慶次に口説かれる筆頭と怒る右目」です。
政宗の魔性と右目の悋気(=やきもち)と心配性が裏テーマ…みたいな出来になっています(苦笑)。
いや、恋っていいね…とか言いながら、きっと慶次は再チャレンジをするかもしれません。>口説き。


以下、リクをくださった方へお礼をば。


>緑猫さま

こんにちは。いつもお越しいただきありがとうございます。
さて、今回はリクをいただいた2本のうち「慶ちゃん筆頭を口説くの巻」のお話をお届けします。筆頭の艶やかさを頑張って書いてみましたが…如何でしたでしょう、か?
筆頭が如何に美人か、表現しようにも言葉が追いつきませんでした(苦笑)。
慶次は性懲りもなくまたやってきては口説くと思います。
そんな無自覚に誑しこむ情人なので、右目の心配はいかばかりか(苦笑)。右目にすれば、360℃敵ばかりみたいなモンですからね。
リクエスト、どうもありがとうございました!
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1108-f804ffba
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。