FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

どうもありがとうございます!

毎日ぱちぱち拍手をありがとうございます!
日々の糧となっております。
更には、家政が気になるんだよ発言を許容していただきありがとうございます!と声を大にして云いたい今日この頃。
ちょっと…頑張っちゃうよ(笑)。
といいつつ、今書いてるのは小政ですけど。←云ってることとやってることが乖離している見本。

家政は現在絶賛勉強中です。


以下、遅ればせながら。
拍手等レスになります。
いつもありがとうございます。



>零さま

こんにちは。毎日毎日…うんざりするくらい暑いですね。
毎日こう暑いと確かにヘバってしまいますよね。
そんななか、暑さ倍増の感がある「沈みゆく夏」をお読み下さりありがとうございます。(年中無休であつい仲なのは判っていますが)小政に振り回されるのは、大概成実なんだと思われます(苦笑)。ぶつぶつぼやきながら、彼もきっと楽しんではいるのでしょうけどね。


>カヲさま

こんにちは。メッセージありがとうございます!
不動のカップリングは勿論小政ですが(心の聖域/苦笑)、BSR3をやっていると…こう家政もなかなかオイシイんじゃない?と思うのです。
BASARA2までは子供っぽかったので、きっと政宗も興味も惹かれなかったんですよ。秋波送られても、「俺と釣り合うような男になってから出直せ」とかいうカンジで。
ところが、イイ男に成長して突然現れて「ワシと対等の、」みたいに誘われてグラッと、どうしよう小十郎みたいな(苦笑)。
考えているだけで楽しいふたりです。


>29日4時の方

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます!
家政だ、大丈夫ですか?BSR3は家三が多いし、政宗には不動の小十郎の存在がある中であえて家政に挑戦するのもイバラ道なのかしら…とも正直思ってしまったのですが。
いずれ挑戦したいと思っていますので、その際はぜひお付き合いください。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1111-baedee66
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。