人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

チケット争奪秋の陣

LUNAの復活会見があって、12月にドーム2days決定!が決まって、チケットの先行はいつになるんだ…とそわそわしてきた今日この頃。
少しでも確率をあげるために再びFCに入り直さなきゃ…と思ってたら、LUNAの方は入会手続きをとってもFC先行に間に合わなそうな気配。>だって今日の15時まで…orz
残るはRKFの方か…。

うーん、どうしようか…と唸っていたら、ママンが
『12月のライヴは母も行く!』
と声高に宣言したので、これはなんとしても取らなければならない模様です(苦笑)。


それはさておき。
毎日拍手をありがとうございます。
家政ってどうなのかしら…と手探りでやっているんですが、反響があって嬉しいです。>安堵。
以下、拍手等レスになります。

>1日23時の方

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。
初家政いかがでしたでしょうか?BSR3をやっていて家康と政宗にムラムラきたので…(苦笑)、つい勢いで始めてしまいました。まだまだ手探りですが、こちらも併せて書いていければいいなと思います。
ゆくゆくは小十郎も絡ませたいですね。>筆頭争奪戦みたいなカンジで。


>2日22時の方

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。
准教授×司書のお話は自分でも気に入っていたのですが、ありがたいことにブログ拍手などでも好評でしたので、再登場させてみました。
小十郎はクールを装っていますが、司書さんの人気がハンパないので、実はとても心配性だったりします。もちろんそんな小十郎に司書さんはベタ惚れなので、結局のところ心配ご無用なんですけどね。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1117-47770c69
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
