人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

お誕生日月間リク更新

GARDEN:お誕生日月間企画2010その4「Until the day I die ~いつか私が死ぬ日まで~」(小政)アップ。
リンク整理。⇒閉鎖されたサイト様のリンクを外しました。お疲れさまでした。


お誕生日月間リク第4弾は「家庭教師小十郎×高校生政宗」です。
主従関係ありで付き合うまでのお話ということだったので、こうほのぼの甘酸っぱいものを目指そうとしたんですが…小十郎があまりに政宗を大切にしすぎていてうっかり手も出せないため、出だしから悶々としてしまいました(苦笑)。
たぶんこの話を政宗視点で書くと、今度は政宗が悶々するんだと思います。
付き合うまで…ということなので、当然その過程に「告白」がある訳ですが、そういえばこのふたりの告白話をあまり書いたことがないような気がするので(「孤悲」で書いたかな?)…そのあたりを書いていてちょっと恥ずかしかったです(苦笑)。ここだけ甘酸っぱいかも(苦笑)。
ええ、耐性がないんです…。


以下、リクをくださった方へお礼をば。
拍手レスについてはすいません。後日改めて。



>ソラさま

こんにちは。お待たせしておりました、家庭教師小十郎×高校生政宗のお話です。
上でも書いたのですが、付き合うまでのお話ということでしたので甘酸っぱいものを目指したんですが…お互いに悶々としたものを抱えた挙げ句、爆発して勢いで告白しちゃったよ!みたいなことになってしまいました(苦笑)。
小十郎は今まで政宗に対して「大切すぎて手も出せない」というスタンスだったので、付き合い始めてからも暫くは『忍耐』を貫くかもしれません。政宗が未成年の学生ということもあるので、きちんとステップを踏んで…みたいな。政宗にとってはとんだ焦らしプレイかもしれませんけどね。
ソラさまのリクに副えていれば幸いです。
このたびはリクエスト、どうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1125-80430259
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
