人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ありがとうございます!

毎日ぱちぱち拍手をありがとうございます。
メッセージいただくのはもちろんのこと、空ぱちも日々の励みとなっております。

以下、遅ればせながら今までいただいたメッセージへまとめてお返事です。



今日は合間合間に家政を書いています。
いろいろ世界が拡がるBASARAが大好きです!
>10日8時の方

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。
BASARAは次から次へと書きたいネタが溢れてきます。これからも萌えの赴くまま、様々なお話をお届けできればと考えています。
少しでも楽しんでいただければ書き手としてとても嬉しいです。


>いくらさま

こんにちは。こちらこそはじめまして。拙いサイトですが、ようこそお越し下さいました。
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。双竜の性格って、それこそ書き手さんの数だけ読み手さんの数だけあると思うんですよね。その中でいくらさまの双竜に近い双竜として当方を選んでくださったことを嬉しく思います。
双竜愛だけで稼働しているようなサイトですので、今後もいろいろな双竜をお届けできればと思っています。どうぞお付き合いくださいね。
どうもありがとうございました。


>11日22時の方

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます。
光環シリーズの政宗様は、うちの他の政宗様と比べると少しばかり可愛いさがアップしております(当社比)。そして、そんな政宗様にふり回される小十郎も必然的にうちの他の小十郎に比べると…。
天と地ですから…それこそ究極の遠距離恋愛ですよね(笑)。
光環シリーズは個人的に好きな設定ですので、今後もぽつぽつお目にかけることと思います。引き続きお付き合いください。


>由梨花さま

こんにちは。こちらこそはじめまして。BASARA Searchからようこそおいでくださいました!また、温かなお言葉ありがとうございます。
家政はBSR3をやり始めてずっと気になっていたカップリングでして…勢いだけで始めてしまいました(苦笑)。
が。3は家三の方が圧倒的ですので…正直みなさんの反応が気になっていたところです。
どうせなら自分だけではなくて、みなさんにも楽しんでいただきたいですしね。
今後も大型犬年下攻家康とふり回される政宗のお話は増えていくと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1126-c95245ba
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。