人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ありがとうございます!

アニバサ二期も気がついたら残すところあと1話のみ…。
離れ離れの双竜も11話にして漸く再会して、とりあえずホッとしました(苦笑)。
もしかして最終回まで引っ張るつもりなの?!って危惧していたから。
ところで残り来週の1話で話の収拾はつくんでしょうか…。
家康と三成のチラ見せが非常に気になります。
これはいっそ三期までという…?


以下、拍手どうもありがとうございます。
遅れ馳せながら、今までの分のお返事をまとめて。

>15日1時の方

こんにちは。はじめまして。メッセージどうもありがとうございます!
家政は私も3から気になり始めたカプで(2までは不思議なくらいスルーでした/苦笑)、家三は沢山あっても家政はまだあまり見当たらないため、「じゃあ自分でやってみようか」という自給自足の発想で始めたのがきっかけです。
そういう発想でお試しに書いてみたのが「閃光」なのですが…わあ、何度も読み返していただいているのですか(照)?ありがとうございます!!当方の家政設定は基本あんなカンジになるものと思われます(家康→政宗)。追いかけて、対等になってやっとふり向いてもらえました…みたいな。
これからぼちぼち家政もやっていきますので、お付き合いくださいね。



>saoriさま

こんにちは。はじめまして。検索からようこそお越しくださいました。
そして、温かなメッセージどうもありがとうございます!
拙い文章ばかりですが、少しでも楽しんでいただければ書き手として嬉しい限りです。
これからも様々なお話をお届けできれば…と思っています。
また遊びにいらしてくださいね。



>蒼月さま

こんにちは。はじめまして。メッセージどうもありがとうございます!
365題で書いた「生体人形」の本編にあたる「無明恋獄」ですが…導入部だけ載せておいて、続きをお待たせして大変申し訳ありません!
この話も完結まできちんと道筋をつけたいと思いますので、もう少しお待ちいただければ幸いです。



>19日23時の方

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます!
仙台(+白石)は本当にしょっちゅう遊びに行っているので、職場へのお土産を前回と被らないように買うのが大変なんですね(苦笑)。
もう面倒だからBASARAパッケージ買うか!?みたいに投げやりなことを思ったりするのもしばしばです。本気でやったら、それこそ羞恥プレイですけど。
仙臺伊達バウムは…お土産めぐりをしているときにお店の前を通りかかって、どうしよう?と毎度悩むものなんですよ(苦笑)。いつか買ってみたいなと思うのですが、「これを買ったら次こそ買うものがなくなりそう…」というのがあって(そんなことはないんでしょうけど)毎回躊躇っていますが、次回こそ買ってみようかしら。
情報ありがとうございました。



>20日0時の方

こんにちは。温かなメッセージどうもありがとうございます!
今度の双竜は、お誕生日月間リクで書きました極道×警察官シリーズの出逢い編です。昨日までアップした3話までは、序盤的な感じです。6話まで続きますので、引き続きお付き合いくださいね。
また、アニバサ二期も残すところあと1話になってしまいました(涙)。
それにしても11話は見ていてハンパなく悶えましたよ(苦笑)。11話にして漸く再会できた双竜…。
家康や三成までチラ見せとは…あれは三期(か或いは続きは映画でどうぞ)への伏線なんでしょうか。気になりますね。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1131-9d71e1e1
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
