人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

水面下で足掻いています…。

調子が悪い悪いとずっと思っていたメインPCが、少し前にとうとう可哀想なコトになりました…(涙)。
サイトの更新等はモバイルPCでやっているので、とりたてて不便は感じていないんですが、別なところで余波が。
…今年の目標(野望)である「コピ本を作ろう!」がまんまと頓挫しています。
原稿データ(6月に一度パソが壊れかかった時に逝ってしまったデータの途中までのバックアップを使って作り直した代物)はモバイルの方にも残してあるんで助かったんですが、メインPCにはイラレとかが入っていたので、これが使えなくなって…orz
モバイルはスペックが低いのでインストールできないし、さ。
私が使っているPCで一番賢い(=性能がいい)のが職場のPC…。
コイツには何故かイラレとかが装備されているので…いよいよとなったらこいつで表紙を…とか思ってみたりみなかったり(苦笑)。
…そんな訳で。
頓挫はしていますが、水面下で(一応)頑張ってマス(苦笑)。



以下、毎日ぱちぱちと拍手をありがとうございます。
遅ればせながら、いただいた拍手等コメのレスをまとめて。

>24日7時の方

こんにちは。温かなメッセージどうもありがとうございました!
あっという間に25万ヒットを迎えてしまいました。好きで無駄に長くやってきたことですが…こうして迎えると感慨深いものがあります。
これもみなさんのお蔭ですね。本当にありがとうございます。
250006というのは…本当に惜しい数字!
私も余所さまでよくそうした【おしい数字】を踏み抜きますので、無念さはよく…。
次回の節目は30万を考えていますので、ゼヒ挑戦していただければ。
これからもまだまだBASARAを推して参りたい所存です(来年は映画化もありますしね。)。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


>零さま

こんにちは。いつもお越しいただきありがとうございます。
そして、温かなメッセージまでいただき…ありがとうございます!
本当にあっという間に25万を超えていた感じで、私もビックリしました(苦笑)。25万記念でみなさんに何かお返しができればいいんですけど…このようなのろのろ運営サイトにお越しいただいていることですし。
とりあえず、次は30万目指して頑張ろうと思います。
また、拍手の方の不具合のご連絡もありがとうございました。
先日弄った際に改行タグがうっかり全消去されていた模様です。修正しましたので、今度はきちんと見られます。
お手数をお掛けしました。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1139-78cfed8f
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
