人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

それはいつも突然に

夏の逃避行改め、秋の逃避行の日程が突然決まりまして。
友人…ついこの前までは「う~ん、いつになるかなあ…」とか言っていたのに、突然メールで「今度の日曜でどう?」とかいうのヤメテ(苦笑)。
まあ、今回に限らず毎年似たようなものだから…今更驚かないけど。
今年の行き先は『上田・長野』ということで、これだけは夏のうちに決めていたんで、とりあえず仕事帰りに旅行会社へ寄って宿など諸々を押さえてこようと思います。
もういつもギリギリ…(汗)。
運が良ければ紅葉…だけど、どうだろうなあ。
小布施の栗づくしも、もしかしたらいけるかな?


以下、毎日ぱちぱちありがとうございます!
拍手及びブログコメへのレスになります!

>和泉さま

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます!
「いとしい~」はお互いに想い合っているのに、決定的にすれ違っている…というふたりをテーマにできたお話です。(私の小政としてはちょっと毛色の違うお話ですが、実はこういうテーマを書くのは大好きだったりします。)
このふたりはどちらも不器用で相手を想っているんですけど、空回っているというか。
言葉よりも先に行為がきてしまった所為かもしれません。
「貴方が大切」というのは小十郎の真意ですが、彼からすれば「大切」という言葉の中にいろいろな想いを抱えているのだと思います。慈しんで育てきた人が相手なだけに、罪悪感や割り切れないものも沢山抱えています。
そういう小十郎視点も書いてみたいですね。


>RONOさま

こんにちは。リンクについてのお問い合わせありがとうございます。
遠慮なくリンクを貼っていただいて結構ですよ。
管理人の気分で扱うジャンルが増えたり減ったりしておりますが、現在のところ基本は『小政、家政、政宗受』となっております。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1152-9a0aef86
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。