人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

上田行き決行

明日から秋の逃避行で信州は上田に行ってきます!
過去、片倉・伊達(白石・仙台)、片倉(白石)、上杉(米沢)、ときて今年は真田です。
じゃあ、来年はいよいよ徳川か?と先輩に言われました…(苦笑)。ソウデスネ、来年は名古屋あたりもいいのかなと思います…。
うっかり紅葉がいいんじゃないの、と思ったんですが…角間渓谷はまだまだのようですね。
せっかく紅葉見ながら、真田の隠し湯でのんびりしようと思ったのにさ。
とりあえず、佐助が修行した地へは足を運ぶ予定です。
廻りたい所が多すぎるんだ、一泊二日なのに…。

そんな訳で。
これから準備です。
サイトの更新はちょっと間に合いませんでした。
家政まつりのサイト告知とお誕生日月間リクは帰ってきたらの更新となりそうです。


以下、拍手等レスになります。
本当にどうもありがとうございます。


>リリさま

こんにちは。メールをありがとうございました。こちらでのお返事になりますが失礼します。
「運命の歯車」読んでいただき、ありがとうございました。リリさんからいただいたリクエストから派生して、ひとつの世界ができたことを書き手としてとてもありがたく思います。
出逢い編は小十郎との出逢いもそうなんですが、むしろ輝宗との父子の出逢いが書きたいというのがあったんですね。今回ちらっとですがそのエピソードも書けたので、個人的にはとても満足です。
また、義姫との母子の関係もいずれはお目にかけたいと思います。いつもは政宗を疎んじている設定の義姫ですけど、たまには仲良しなふたりがあってもいいかな…と思っているので、ここのふたりは良好です。
まだまだ書きたい設定はありますので、順次お目にかけることができれば。
本当にどうもありがとうございました。




>まさつねさま

こんにちは。はじめまして!家政まつりに手をあげていただき、どうもありがとうございます!
せっかく家政も始めたので、どうぞお見知りおきを…的にちょっとしたまつりを企画してみたのですが、こうして手を挙げていただけると本当に嬉しいですね。
リクお受けしました。では仙崎っぽく助けに行くような話を頑張ってみますね。
どうもありがとうございました。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1156-14ae3f58
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
