人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間リク更新

GARDEN:お誕生日月間企画2010リクエスト第5弾「三つ数えて地獄へ堕ちろ!」(小政)アップ。


お待たせしました。
1ヵ月ぶりのお誕生日月間リクの更新です。
5本めの今回は、「浮気しているんじゃないかと疑う小十郎を叱りつける筆頭」のお話。
政宗様浮気疑惑に悶々としているところに「俺のことを信用できねェのかっ」と叱りつけられ、踏んだり蹴ったりの可哀想な小十郎…ということだったんです、が。
いつもより情けなさ倍増で可哀想な小十郎…をきちんとお届けできたかどうか心配です(苦笑)。
ちなみに、タイトルは昔好きだったアニメのBGM集だかに入っていた歌の頭の歌詞。
その後に続くのが「~跪いても許さねェ」だったんだ…。なんていう…(苦笑)。>唐突に思い出した。


昨日まで決行していた上田旅行記はまた後日。(あの地も素敵にバサラってた…。)
更には家政まつりのサイト告知もまた後日で。


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。








>おださま

こんにちは。
お待たせしておりました。「浮気しているんじゃないかと疑う小十郎を叱りつける筆頭」のお話です。
小十郎に一途なんだから浮気する訳ないだろう!と傍から見ても丸わかりなのに、どうしてか当人だけがわからないんですよね…。
浮気疑惑の相手を誰にするかで悩んだんですが、食べ物を絡めたので幸村(+佐助)にしてみました。彼等相手に小十郎が可哀想に見えてくれればいいんですが…(苦笑)。
リクエスト、どうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1159-94f35b0f
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。