人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そんな季節になりました

『来年のセンター試験の時に出勤する人を選出してくださーい』という依頼が入試課からあると、今年も「そろそろセンター試験の季節だなー」と思います。
いよいよ、今年もその季節だぞと(苦笑)。
受験生のみなさんは追い込みの季節ですね。体調を整えて頑張ってください。


以下、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
溜め込んでいた拍手等のレスになります。
たくさんの拍手、またコメントありがとうございます。
>10/25 1時の方

こんにちは。
最下層の「秘密の花園」にて連載しております『硝子の裏の恋』ですが…大変お待たせしておりまして申し訳ないです。一応最後までの流れみたいなものはできているんですが、如何せん書きたいものが次から次へと溢れてきている状態で、そちらに目を向けている今、なかなか続きをお届けできない有様となっております(汗)。
もちろん、書き手として完結まで漕ぎつける所存です。なるべく早くお届けできるよう頑張りますので、お待ちくださいね。


>10/31 19時の方

こんにちは。「賽は投げられた」をお読みいただき、ありがとうございます!
今回いただいたリクは、自分では絶対に思いつかないようなシチュエーションだっただけに、書いていてとても新鮮でした(笑)。
小十郎が子供の政宗に賭けを持ちかけた冒頭の部分は、小十郎が17歳ぐらいの設定で書いたのですが、つまりはその頃から政宗を嫁に貰いたかったようです(苦笑)。
この後の小十郎は政宗が自分の作った和菓子を食べることができた、ということに気を良くしてどんどん強気に出てくると思います。味覚もそうですが、またいろいろな意味で甘さに慣れてもらおうと奮闘しますよ。


>10/31 和泉さま

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます!
こちらの小十郎は戦国ver.の小十郎よりもほんの少しだけ素直なんですが、根本の『政宗様愛』みたいな部分はどちらも変わらないのかなーと思っています。そういう部分は崩さないように頑張ってみました。
双竜祭ですが…31日に更新したブログ記事のとおり、右も左も小政ばかりで大変ウハウハなパラダイスでした(苦笑)。がっつり買い込んでしまって、この後謹言が控えているのにどうしましょう???的な状況なのですが。
3とアニメの効果か大盛況でした。きっと謹言もこの効果が継続して大変かもしれませんね。
小政愛をしっかと浴びてきたので、謹言に向けて私も頑張ろうと思います。
また、リンクのご連絡ありがとうございました!
不都合など…とんでもない!和泉さまがやっておられるジャンルは、実は読み専で楽しませていただいておりますので。
よろしければ、14日過ぎになってしまいますがこちらからもリンクを貼らせていただきたく思います。


>1日23時の方

こんにちは。先だってはリクエスト、本当にどうもありがとうございました!
喜んでいただけて、書き手として大変嬉しく思います。戦国版にしろ現パロにしろ小政のLOVEっぷりは変わりませんね(笑)。
また、リクのメルフォは名前を無記名可にしていましたので、名前の未記入については全然構わなかったんです。恐縮させてしまいまして…こちらの方こそかえって申し訳ありません。

双竜祭お疲れさまでした!大盛況でしたね。
ブログの写真はペーパーラリーの景品ですが…あの列も本当に凄かったです、ね(苦笑)。私の時は『葱』が終わってしまっていて、「もう少し早く並んでおけばヨカッタ…」と後悔しました。
ちなみにメモの中は、双竜祭のマークが描かれていましたよ。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1172-10e5da20
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
