人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

野望は進化した!

日曜日の謹言は一応お友達のサークルに委託という形ではありましたが、私にとっては初陣でした(苦笑)。
作り手としてとても楽しかったですし、また勉強にもなりました。
この世界に堕ちて(笑)から、実は「本を作るのもサークルとして参加するのも自分がこの世界から足を洗うとき」とずっと思っていたので…よもやこんな形で初陣を果たすことになろうとは(笑)。
足を洗うどころか、かえって面白くなった模様です。>足を洗うのは当分先です。
そんな訳で、次回の照準は2月の戦煌です。(野望は進化したっ!)
申込書も今取り寄せているし。
個人的には大変忙しい季節に突入していますが、頑張ります!
そして、次こそは家政も…(苦笑)。

以下、毎日どうもありがとうございます。
拍手等レスになります。



>雪丸さま

こんにちは。メッセージ、どうもありがとうございます!
年の差逆転双竜いかがでしたでしょうか?年下小十郎は、戦国よりも自分に素直ですね。前世の記憶がない分だけ年下らしく振る舞えるのかもしれません(苦笑)。
今は年上の余裕で政宗がふり回してますが、あと数年もすれば現代小十郎も戦国小十郎っぽく成長して、今度は逆にふり回されるかもしれませんよ。


>なぎさま

こんにちは。先日もお礼させていただきましたが、リクエスト本当にありがとうございました!なぎさまの希望に添う形で書けたのか心配でしたが…嬉しいお言葉をいただきホッとしています。
今回小十郎は天然で英語が苦手という設定にしましたが…なぎさまの言葉を聞いて「その手があったか!」と思いました(苦笑)。確かに計算ずくだったら…相当ダメな子ですよね。
好きな先生の教科は頑張る!というのがありますけど、小十郎の場合は頑張っても身にならないというか(苦笑)。
それでも目の前にぶら下がったニンジン欲しさに頑張っています。
まあ、政宗も「ダメな子ほど可愛い」と思っている節があるので、どっちもどっちなんですよ。


>16日23時の方
こんにちは。メッセージ、どうもありがとうございます!
ハイ、お察しのとおり「LUNA SEA」でございます。あの曲は私の大好きな曲のひとつでもあります。この話を書きながら、ずっと聴いていました(苦笑)。
年齢差逆転、ということで「どうかな、書くの難しいかな?」と思ったんですが、結構楽しく書かせていただきました。
政宗は自分が年上になったことで、完全に小十郎をふり回しています。前世の意趣返しの意味もあるんでしょうが、たぶん年下の小十郎が可愛いんでしょうね。この先も壁にぶつかったり障害がありそうですが、このふたりなら乗り越えるんだろうなあと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1184-e8aae589
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
