人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

小政リク更新

GARDEN:お誕生日月間企画2010リクエスト「世界が、孵化する」(小政)アップ。


家政まつりが続いていましたが…本日はお久しぶりのお誕生日月間リクの更新です。
残る2本のうちの1本、「双竜初めて物語」になります。
政宗は小十郎に出逢ったからこそ〈政宗〉になり得たんだろうなーと思いつつ書いたものです。たぶん小十郎が傅役として伺候しなかったら、全く違う人になっていたと思います。そういう意味を込めて『世界が三度変わる』というお話にまとめてみました。
政宗の世界が変わるきっかけはいつも小十郎です。
リクエストどうもありがとうございました!
残る1本も頑張ります!!!

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。


>緑猫さま

こんにちは。いつもありがとうございます。
お待たせしておりました「はじめて双竜が結ばれた話」のお届けになります。緑猫さまのご希望に副えているかドキドキです…(苦笑)。
繋がることで「世界が変わる」話と繋がっても「世界は何ひとつ変わらなかった」話、全く正反対な話を実は以前からずっと書きたいと思っていました。期せずしてその1本を書くことができ、とても嬉しかったです。
もちろん、何度肌を重ねてもそのたびに政宗の世界は小十郎に塗り替えられるのだと思いますね。
リクエスト、本当にありがとうございました!
次は家政(+小十郎)ですね。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1207-c4f53739
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。