人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間企画2010リク全消化

GARDEN:お誕生日月間企画2010「とおりゃんせ」(小政)アップ。


今年のお誕生日月間リク最後の1本です。
どうにか越年せずに済みました、よ(苦笑)。
ラストを飾るお話は、「小十郎が政宗様を意識し始めた時期の心の葛藤」。
心の葛藤…というか、もう既にこのひと腹を切りそうな勢いです(苦笑)。いよいよ行き詰ったら、極端な行動をとりそうだ…。
リクエストどうもありがとうございました。
お誕生日月間リクはこれで全消化になります。お付き合いいただきどうもありがとうございました!
来年の夏ごろにまた修行道場を開きたいと思いますので、よろしくお願いします。
引き続き【家政まつり】のリクを消化していま、す…。

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。


>nonnno さま

こんにちは。お待たせしておりましたリクエスト小政のお届けです。
小十郎が政宗様を意識し始めた時期の心の葛藤…ということで、主のために正道を歩んでいた筈なのに、いつの間にか道を違えてしまったよという小十郎です。
このふたりは互いに立場というものがあるので、どちらがどう陥落して告白するか…というのもまたそれぞれ葛藤があるかもしれませんね。
リクエストどうもありがとうごさいました!
Comment
2010.12.30 Thu 00:52  |  nonnno #-
こんばんわ、緑猫です。nonnnoの変わりにお礼を申し上げます。とってもステキなお話でした。ありがとうございます。と、後輩のnonnnoより。
現在私たち二人とも年末激務の真っ最中でして、猫の自宅へ遊びに来ることができませんでした。代筆という形で申し訳ありません。それと、お詫びをしなければ。本人PC持っていないので、お話の部分だけプリントアウトして大事に持って帰りました。大事に大事にするそうです。翌日二人して感想を言い合ったんですが、結局のところ全部良かったね。・・・ということで、「政宗様が起きていないのにこんなに萌えるなんて、なんてこと///」とうことで、終話しました。あぁ、小十郎の葛藤はいかばかりか、でも、大丈夫ハッピーエンドだよって言ってあげたくなるねということでした。今年も沢山のステキなお話ありがとうございました。来年は映画もありますね、応援してます。頑張って下さい。
最後に御礼が遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。後輩に代わってお詫びいたします。寒くなりますので、どうぞ、御身体ご自愛ください。失礼いたします。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1215-e72cea48
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。