人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

新橋駅にあった私のオアシス(=黒酢バー)がなくなっていたのだよ…orz

今年も残すところあと2日。
年々1年経つのが早いんだよなーと感じるのは気のせいだと思いたい今日この頃です。

冬コミも筋肉痛と大量の釣果とともに無事に終わりました(苦笑)。
昨日は本当に暖かくて待機もちっとも苦じゃなかった!(今日じゃなくて良かったーと今日は何度言ったことか/苦笑)
最近は帰省ラッシュのことも考えて荷物を宅急便で送っちゃうんですが、大概送ると帰省ラッシュが肩透かしだったりするので、今年は持って帰ろう!と。(そしたらすぐ読めるじゃーん、と)
なのに、そう思い立ったときに限ってまんまと帰省ラッシュピークって…。しかもこんなときに限ってどうしてMAXじゃないんだよ、上官…。
久々の大混雑で宇都宮で降りられずにうっかり仙台まで連れて行かれそうになりました…。←降ろしてくれえと大声で主張して人混み掻き分けて無理やり降りた(苦笑)。
そんなこんなで今年もあと2日という今日は釣果に埋もれてウハウハ…と思いきや、家じゅうの年賀状作成をしておりました。でもまだ終わらない…(汗)。
明日1日が勝負です!


以下、どうもありがとうございます。
遅れ馳せながら、拍手等レスになります。
お心当たりの方は追記へどうぞ。

>たろ芋さま

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます!
「一年後~」は家康の成長物語というか、片想いの一年前と見事想いを遂げた一年後は精神的な余裕が全然違うんだ!というようなお話を書きたかったんですね。日々喰わせ者に成長していくんですが、でもやっぱり政宗の方が現状ではやや上手です。基本おひさまの家康ですが、政宗の前では強気にでれないっていうシチュはいいですよね。
また、家政まつりの方もご覧いただきありがとうございます。本人が驚くぐらいリクをいただいたので、現在楽しみながら消化をしている最中です。こちらも引き続きお付き合いくださいね。


>nonnnoさま、緑猫さま

こんにちは。いつもありがとうございます。
また、お忙しいなか、わざわざメッセージをありがとうございました。温かなお言葉、本当に感謝しております。
おふたりとも年末もお仕事でお忙しいのですね。年末寒波で急に寒くなりましたので、おふたりとも体調など崩されませんようご自愛くださいね。


みなさまどうぞよいお年を。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1218-ace89742
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。