人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

センター試験でゴザイマス

今日からセンター試験。
頑張れ、受験生!

…と、エールを送っておいて。
この土日は、センター試験業務のため出勤です。朝、夜明け前から夜遅くまで、怒涛の12時間労働。普段やり慣れない超早起きをしているので、ちょっとでも気を抜くとそのまま『おやすみなさい』の体勢になってしまう自分がいるのですが(苦笑)。

夜明け前の出勤なので、外に出るまで本当に気づかなかったんですけど。玄関ドアを開けたら…
いきなり雪が降ってるってどういうコト?!>しかも、うっすら積もり始めてるって…(以下略)。
朝の天気予報では東京は雪でもこちらは<曇り>だったので、降雪を免れてラッキー!と思っていたのに、まんまと予報が外れた模様。降ったり止んだり、今もまだちらついています。
今日の帰りの受験生の迎えに起因する大渋滞が心配。
明日の朝の路面コンディションも心配。
…何か、センター試験の時って毎年同じ心配しか最近していない気がする。
Comment
2006.01.21 Sat 23:49  |  あつ #-
ブログに遊びに来てくださってありがとう。
センター試験ってほんと不思議と雪ですよね。毎年。明日も無事出勤できるといいですね。寒いけどがんばってください。
  [URL] [Edit]
2006.01.22 Sun 01:57  |  Sarhto #z8Ev11P6
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こちらもトラバありがとうございました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
そしてコメントもありがとうございました。
雪びっくりしました・・・
うちの近くは20センチくらい積もってました・・
関東では8年ぶりの大雪…
思わず雪で遊んでしまいました‘‘s(・゛・;) 
  [URL] [Edit]
2006.01.22 Sun 14:50  |  安曇 雅 #-
>あつさま
こんにちは。
そうですよね。時季的な所為か、センター試験の時って毎年雪の予報なんですよね。(予報が当るか外れるかの差で。)
お蔭さまで、今日もなんとか無事に出勤できました。流石に連日の早朝出勤なので、眠いですが…(苦笑)。

>Sarhtoさま
こんにちはです。
うわ~、20センチも積もったんですか?!
昨日は東京も9センチ積もったとかで、久しぶりの大雪となったようですね。結局、こちらは積もりませんでした。
今日は昨日の荒天がウソのように朝から快晴で、風さえなければ穏やかな試験2日目です。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/122-478990a0
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
