人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

本日のおしながき

GARDEN:TEXT UNDER 戦国BASARA「理想の男」(小十郎×女政宗)アップ。


年明け一本めのサイト小政更新は…現パロにょた宗さまです。
やんちゃ(?)なご令嬢と心配性なお目付け役。
個人的には楽しく書けたのですが、どうも私のにょた宗さまはにょたらしからぬ…というか、別ににょたにしなくても構わないんじゃね?という代物です(苦笑)。
にょた宗さま設定ということで話自体は健全ですが、一応最下層展示です。

実は今回のお話は、いただいた拍手コメから生まれました。
どうもありがとうございます。
ということで、遅れ馳せながら拍手レスになります。



>雪丸さま

こんにちは。メッセージをどうもありがとうございます!そして、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。(どうしてもこの話の更新と合わせたかったもので…。)
理想の男性ということで…確かににょた宗の理想は高いですよね。間違いなく高い!
だって、すぐ傍にあんなイイ男がいる訳ですからね(苦笑)。そりゃあ…男を見る目もしっかり養われるというものです。
というか、もう他の男には目もくれなさそうですよね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1225-bc321c37
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
