人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

またですか、そうですか…

今朝の天気予報、快晴。降水確率、低し。
気温はチルドルーム並みに寒いけど、今日は<晴れ>って確かにこの耳で聞いた。
なのに…
朝からまた雪が降っているし?!
しかも、短時間のうちに勢い良く積もり始めているというのは、如何なコトか…。

気温の低さも手伝って、短時間のうちに路面はアイスバーンですよ。センター試験明けの月曜日、ただでさえ疲れているのに、なんて酷い仕打ち(苦笑)。
お蔭で、本日はそんなつもりじゃなかったのに結果的に【重役出勤】デシタ。普段は20分程度の通勤時間なのに、今日は大渋滞で車が全然動かず、1時間30分後に漸く大学に着く有様。>これが昨日だったらと思うと…怖ろしい。
エンジンの回転数を一定にして、極力スリップしないように慎重に慎重に運転して漸く辿り着いたと思ったら、いきなり晴れやがった…というのが何とも憎たらしい。朝、あれだけ雪道と格闘したのに、今ではウソのように路面が乾いちゃって…。積もっちゃイヤン、と上げておいたワイパーが空しいよ。
何の意地悪さ!私、何かした!?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/123-50ee59d7
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
