人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

家政リク更新

GARDEN:家政はじめました記念【家政まつり】「クールがお好き?」更新。


家政リク第5弾。
本日のリクは「天下統一後、家康の所に仕事がてら顔を出しに来た政宗を見つけて、最初は良いところを見せようと落ち着きを払った対応をしてはみるものの、段々と我慢が効かなくなり、結局甘えてしまう家康」。
クールが好きだと政宗が言うので、大型愛玩犬家康は「クールになろう!」と一大決心。
そんな家康の奮闘記でもあります(苦笑)。
リクエストどうもありがとうございました!
以下、リクエストいただいた方へお礼をば。


>アキナミさま

こんにちは。このたびはリクエスト、どうもありがとうございました!遅くなりましたが、リクSSのお届けです。
基本的に拙宅の家康は甘えたがりなので(=大型愛玩犬)、落ち着き払った態度を見せるのって結構頑張りが必要だと思います。本当は毎日だって甘えたいと思っている人なので(苦笑)。
逆に政宗は甘やかしに慣れているので…あまりカッコよくなりすぎると、かえって戸惑うでしょうね。
本当に楽しみながら書かせていただきました。
個人的には大変楽しく書かせていただきましたが、ハタと我に返って…アキナミさまのご希望に副っているといいんてすが…。
なにはともあれ、本当にどうもありがとうございました。
今後とも家政をよろしくお願いします。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1236-b3186fbf
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
