人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

結局…買ったのデシタ

1月18日のブログで買うべきか買わざるべきか云々…と言っていた例のアレですが…

甲冑をつくろう!その1

言ったその日の仕事帰りに本屋へ寄って、ソッコーで買ってました(笑)。←やっぱり作りたかったらしい。
だってさー
「戦国武将 伊達政宗の甲冑があなたの手で甦る」って煽るんだよ?
帰宅後そういう言い訳をしつつ、「買ってきちゃった(えへ)」と両親に見せたら、案の定呆れられましたが(苦笑)。

母:「創れる訳ないじゃん!どーせ、」
私:「いや創る!創ってみせる。そして床の間に飾る!年中五月人形!」
…諸般の事情で創れなくなったら、父上にバトンタッチ…(えへ)。←そんな目論見

いやいや…せめて頭だけでも完成させたいのです。
というか、頑張って買うと全プレで鎧櫃が貰えるんだゼ。
甲冑をつくろう!その2

創刊号の部品。
目の下頬と草摺。威糸とかもついてる…。
確かに一号でも買わなかったらアウトな代物だ…。
(というか次の号まで創って保存…とかいう部品があるので、次の号を買ってから創ることにする)


以下、拍手等レスです。
どうもありがとうございます。
>nanasiさま

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます!
迷った素振りをしつつ…結局買ってマシタ(苦笑)。数日後に同じ本屋に別件で寄ったらどういうことか売り切れてたので、「なんて人気なの!?」と驚いています。この勢いが続いたら…買い逃しそうな気がして怖いですね。尤も、脱落者も出そうですが(苦笑)。
実際どこまで創れるかわかりませんが…心意気だけは全号制覇で頑張ってみよう!と思っています。
ただ…確かに完成したら、デカイ代物ですよね(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1240-58a5405a
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
