人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

本日のおしながき

GARDEN:TEXT 戦国BASARA「Love tripper~闇を継ぐ者~」(小政)アップ。

「闇を~」設定のバレンタイン話です。
もともと無配ペーパー用に作ったお話です。最終的に別のお話を無配用に採用してしまったので、こちらは少しばかり早めのサイトでの披露となりました。


そんな訳で。
久々のサイト更新となりました(苦笑)。
実は原稿と格闘している間に、時々逃避で家政まつりのリクを進めていたんですが。
どれだけ逃避してたんですか、的に気が付いたら3本ほど仕上がっていました(苦笑)。
家政に詰まったときは逃避で小政、小政で詰まったときは家政…みたいに目先のスイッチを切り替えてやっていたので、たぶんその成果かと。
「どれだけ小政で足掻いてたの」っていう証拠ですね(苦笑)。
今週末くらいから順次アップしていきたいと思います。

それから。
いろいろお知らせありがとうございます!
『甲冑をつくろう』プロジェクトは…鋭意継続中です(笑)。創刊号は2週売りだったんですよね。無事に2号も手に入りました!
さすがに1/55で挫折というのは切なかろう…。


以下、拍手等レスです。
ありがとうございます!

>かなめさま

こんにちは。はじめまして。メッセージ、どうもありがとうございます!
来週のオンリー、本当に楽しみですね。サークル参加はまだまだ素人の粋ですが…新刊、既刊揃えてお待ちしておりますので。
また、甲冑雑誌についてもお知らせありがとうございました。そうなんですよね、創刊号は2週売りだということをコロッと忘れていました(苦笑)。そりゃあ何処に行ってもナイはずです。
目下、完成目指して地道に頑張ってます!完成写真がアップできれば最高ですね!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1249-17692161
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
