人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

家政リク更新

GARDEN:家政はじめました記念【家政まつり】リクエスト「油断大敵~三傑vs家康~」アップ。

家政まつり第8弾です。同盟後、政宗に近づこうとする家康をとことん邪魔する三傑の話。
同盟後というリクでしたが、お話の流れは同盟直前くらいからです。同盟の打診は受けていて事実上同盟は結んでいるようなものだけど、正式に同盟を結びに奥州までやってきたよ!な設定(苦笑)。
書きあがってからいろいろ気が付いたのです…(汗)。
家康にとって三傑は…小十郎がお姑さんで、綱元と成実が小姑さんみたいなものかもしれません(苦笑)。
手強い3人ですので、家康が本懐を遂げるのは当分先の話になりそうです。
リクエストどうもありがとうございました!


次の更新は久々の「無明恋獄」です。たぶん。
(書きかけのデータを内職PCにおいてきてしまったのでした…/汗)

以下、リクエストくださった方へお礼をば。


>隠岐さま
こんにちは。このたびはリクエストいただきどうもありがとうございました。お待たせしておりました家政リクのお届けです。
上でもちらと書いているんですが、書きあがってから微妙に同盟直前っぽいお話だったことに気が付きました(汗)。無意識に同盟結んだ後のようなセリフを吐いていますが…どうなんだろう、という。
そのあたりリクに副えていない気もして本当に申し訳なく思うのですが、ご容赦いただければ幸いです。
とはいえ、個人的に三傑が書けて楽しかったです。小十郎はもちろんですが成実や綱元も大好きなので。
まだまだ家政は書ききれません。また遊びにきていただければ幸いです。
本当にどうもありがとうございました。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1262-562a7aaf
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
