人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

家政リク更新

GARDEN:家政はじめました記念【家政まつり】リクエスト「小手鞠」アップ。


家政まつり第9弾です。
いただいているリクエストのちょうど半分を消化した恰好になりますね。控えているリクはあと9本。
お待たせしている方には申し訳なく…。残りのリクエストについても鋭意書いておりますので!
ということで、9本目の今回は女政宗+孫市、鶴姫です。
この3人、仲良さそうですよね。で、ツルんだら最後、家康は全く相手にしてもらえなさそう(苦笑)。
孫市と鶴姫のコンボは、小十郎とは別の意味で最強の防御壁になりそうです。
頑張れ、家康…。
リクエスト、どうもありがとうございました!
以下、リクエストいただいた方へお礼をば。
溜めています拍手等のレスはまた改めてさせてください。

>kanakoさま

こんにちは。このたびは家政リクエストどうもありがとうございました!
遅くなりましたが、リク作品のお届けです!
上でも書きましたが、東軍女性トリオは仲が良さそうです。この3人でキャッキャやったら、たぶん男性陣は誰も入り込めないんじゃないかなーというくらい最強なのでは(笑)。
慶次ならともかく、家康はちょっと入り込めなさそうですよね。(東軍総大将なのに…。)
実は鶴姫が初書きだったので、口調とか…微妙にヘンかもしれません。そのあたりご容赦いただければ…。
本当にどうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1272-90fc1c0c
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
