人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

KEEP ON FIGHTING!!!

Jリーグが開幕しました。
今日は近所のスタジアムで栃木SCの開幕戦です。
この時期、天敵である花粉のお蔭で観に行けないんですが、その代わりに公式サイトの速報を見ながら応援中。
トレーニングマッチでもJ1チーム相手にいい試合をしていたし、先週のレッズ戦に至っては惜敗したけど、レッズ相手に全く引けをとらない試合運び。
今年はなにやらやってくれそうな予感です。
KEEP ON FIGHTING!!!


以下、毎日拍手をありがとうございます。
遅ればせながら、いただいた拍手等コメに関してまとめてお返事です。お心当たりの方はどうぞ。

>2日1時の方

こんにちは。
戦煌で配布したバレンタイン仕様ペーパーですが…次回のサークル参加が5月のスパコミになりますので、随分時間が経ってしまいます。一応季節ものですので、時季外れにお渡しするのもかえってどうなのかな?と思っているところです。
(こんなことなら季節限定にせずに汎用タイプにすればよかった、と今更ながら反省しています。)
スパコミでの配布については、申し訳ありませんが少し考えさせてください。
また小政に関しては、いずれ今まで発行したコピ本や無配について再録という形で一冊にまとめようと考えています。


>6日9時の方

こんにちは。はじめまして。メッセージどうもありがとうございます!
「小手鞠」は仲良し三人娘(笑)の雰囲気に圧倒されて、なかなか政宗にお近づきになることができない可哀想な家康のお話でした(苦笑)。いざ家康が辿り着いても、「男なんか面倒臭くていらねェな」とか言い出しそうです。孫や鶴とツルんでいる方が楽しいし、小十郎がいれば十分とか思っていそうなので。
家康にとって小十郎は最恐のお姑さんですが、孫や鶴はこうるさい小姑かもしれませんね。


>緑猫さま

こんにちは。いつもありがとうございます。
ここずっと小政と家政を書き続けていたので、違うCPも書きたくなりまして…白羽の矢が立った元親アニキです(苦笑)。アニキ、好きです。同じ瀬戸内者として。
小十郎とはまた別のやり方で甘やかしてくれそうですよね。遠洋航海で一年の半分以上は離れて暮らしているので、帰ってきたら鬱陶しいぐらいに離れてくれなさそうです(苦笑)。
先日、うっかり件名なしでメールを送ってしまいました。申し訳ありません。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1273-a17d3e8a
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。