人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

家政リク更新

GARDEN:家政はじめました記念【家政まつり】リクエスト「この熱が冷めないように」アップ。


お久しぶりです。
家政まつり第10弾です。
今回のお話は「喰わせもの家康」。
前回の更新がちょうど3月の初めで、その時に「残りのリクも鋭意書いておりますので!」と言っていましたが、その1週間後にああいう事態が起ころうとは思ってもいませんでした。
ぼちぼち周囲も落ち着いてきましたので、リハビリを兼ねて創作活動を再開しています。
そんな訳で、家政まつりも再開です。
元のペースに戻すにはまだ今しばし時間がかかりそうですが、どうかお付き合いくださいませ。


こんな風に好きなことができて、普通に過ごせる。それが本当に幸せだと日々噛みしめる今日この頃です。


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。


>天草かるらさま

こんにちは。このたびはリクエストいただき、ありがとうございました!また、お届けが遅れて申し訳ありません。
喰わせ者家康、ということで狸の如く一生懸命策を弄してみたんですが…政宗の前には歯が立たなかった模様です。むしろ対小十郎には効果があった模様。
基本的にうちの家康は小十郎ほか政宗の周りを固めている連中を牽制できれば、政宗本人には尻に敷かれてもいいくらいに思っているんですよ(苦笑)。←それすらも策。
白状すると、実は家政を書き始めた頃からかるまさまのサイトにこっそりお邪魔しておりました。
家政をやられているサイトさんってまだまだ少ないので、貴重な潤いとなっております。家政大好きです!
リクエストありがとうございました。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1282-5ab0015a
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
