人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

家政更新

GARDEN:TEXT UNDER 戦国BASARA「止まない鼓動(ver.家政)」更新。


昨日ブログで更新した365題の「止まない鼓動(ver.小政)」の家政版です。
基本的にシチュエーションは一緒ですが、家政版には元親が登場しています。
同じネタでも小十郎は狼狽える、家康は調子に乗る…という感じでしょうか。
(で、政宗は小政だと強気+小悪魔、家政だと主導権を握ったつもりが奪われて結局翻弄される的な感じ。)
そんな違いを楽しんでいただければ、と。


eプラスの先行で申し込んだ10月の舞台BSRが当選した模様。
席も前の方(かつ中央)みたいで、「おおっ!」と。早速友人にメールで報告せねば(苦笑)。
10月のこの週のあたりはライヴがあったり謹言を控えていたり忙しいこと決定済なので…。
とりあえず、明日はLUNAの先行に申し込みます!!


以下、拍手等レスです。
どうもありがとうございます。



>神音 曄さま

こんにちは。「止まない鼓動」をお読みいただきありがとうございます!
小十郎の場合は、やっぱり良識ある大人という無駄な(苦笑)自覚がある所為か、あんな風に大胆に出られると狼狽えると思うんですね。それを振り切っちゃうと今度はオオカミに豹変するんでしょうが。
夢は願望の現われというので、深層ではそういう想いがあるのかもしれませんね(笑)。いやいや、どんな政宗様も愛おしいとは思っているでしょうが。
通常にょたむね様は最下層に置いていますが、企画ものに限ってはにょた宗さまネタでリクいただいてもお受けしますよ。(一昨年のお誕生日月間リクや家政まつりの例がありますし、今回も既にいただいているので)
神音さまがよろしければ、佐助の秘薬第2弾ネタでお受けいたしますが如何でしょうか?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1368-63f500e0
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。