人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

レスです

毎日拍手をありがとうございます。
また、31日にはたくさんの「おめでとう」メッセージをありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。
レス不要の方も…お言葉に甘えてしまいますが、本当に本当にありがとうございます。

以下、拍手等レスになります。


>tnkさま

こんにちは。メッセージありがとうございました!
そうですよね、さすがに私も今は落ち着きましたが、昔は似たようなコトをやっていました(苦笑)。落ち着いた代わりに、金遣いは荒くなっています。ダメな大人まっしぐらです(苦笑)。
わあ、(憧れの/笑)時代劇専門チャンネルに入っていらっしゃるのですね。いいですよね、時代劇専門チャンネル…。一日中浸っていられるなんて、素晴らしい!!!地上波では時代劇がなくなりましたからねえ。黄門さまもなくなっちゃうし。あとは時々スペシャルでやってくれる鬼平が私の心の拠り所です。
北大路さんの主水之介は大好きでした。
三日月竜~続きがちゃんと出るか心配です(苦笑)。


>緑猫さま

こんにちは。温かなメッセージありがとうございました。
リクについても2本ともお受けしましたので、暫くお待ちくださいね。女装筆頭は…小政で良かったのですよね?(当然の如く小政にしてしまいましたが/苦笑)


>沖乃 樹さま

こんにちは。メッセージどうもありがとうございました!
また、先だってはメルフォの不具合でお手間をとらせて申し訳ありませんでした。2本とも確かにお受けしましたので!
指先5題は超短編なので書き直そうかとも思ったのですが、結局手を入れずに再掲しています。戦場の小十郎宛てに政宗が手紙を出す、というのもいいですね。血染めで「かた小へ」とか。小十郎が飛んで帰ってきそうです(苦笑)。


>31日23時の方

こんにちは。メッセージありがとうございます!
リクエストお受けしました。確かに梵と政宗はあっても、19才と29才が一緒に出てくるのは見ないですねえ。面白そうなリクエスト、ありがとうございます。
また、個人的には監督×オーナー子息もすごく惹かれるものがありました。
で、ちょっとネタが降ってきたので「こんな感じ?」という形で(別口で)書かせていただこうと思います。まずは出逢い編みたいなものを明日あたりブログにアップできれば、と。
よろしければ見てやってくださいね。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1371-6d56daa0
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
