人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

家政まつり更新

GARDEN:家政はじめました記念【家政まつり】「しろゐうそ」アップ。


家政まつり第15弾です。
今回のリクエストは、「一度ふられて別れ、誰かに助けてもらい仲直りしようと頑張る政宗」。
政宗と家康の間をとりもとうと頑張る人は…慶次にしました。
最近、私の中で慶次がこういう役回りをすることが多いです。
家康は本当に惚れて惚れて…やっとのことで政宗を手に入れたので、よほどの事情がないと敢えて手を離そうとかしないと思うんですね。
という訳で、彼にとってのよほどの事情を考えてみました。
リクエストどうもあがとうございました!

以下、リクエストしてくださった方へお礼をば。

>里子さま

こんにちは。お待たせしておりました家政リクのお届けです。
実は今回のお話は元々2パターンありまして、結局リクエストにお応えする形で表に出したのは今回のお話なのですが、もう1つは家康がどうして別れを決意したか、から順を追っての物語でした。こちらを採用してしまうと冗漫になりかねなかったので、すっぱりバッサリと切ってあんな話に纏めた次第です。(途中、別れの原因となる三成の台詞は、もう一つの話から引っ張ってきました)
かえって物足りなかったかなあとも思いつつ、さすがにオフ本の勢いになりかねないので我慢いたしました(苦笑)。
採用しなかったもう片方のお話は、いずれ何らかの形で表に出したいとは思っています。
なににせよ、楽しんでいただければ幸いです。
どうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1377-d9d0912c
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。