人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

アリス九號

少し前まではよく音楽系の雑誌を読んでいたので、ヴィジュ系とか結構明るかったんですが…最近はホント読んでいないので、もうどのバンドが何やらサッパリ(苦笑)。
インディーも好きなので、開拓とかしたいんですが。
今、どんなバンドが勢いあるのか判らないのね~。
判らないので、判らないなりにジャケ買いして当ったり外れたり…を繰り返している今日この頃。
そんな中。
久々に<アリス九號>がクリティカルヒット!>今更きっと乗り遅れの感が…。
オフィシャルHPで音源試聴して結構良かったので、その足でHMVに行って溜め込んでいたポイントを使って「FANTASY」と「九龍」を買ってきました。
まだ少し荒削りな部分もあるように見受けられますが…歌詞(言葉)も綺麗だし、リズムもいいし、まぁ成長が楽しみだな、と。

個人的には。
「FANTASY」がスキです。

【あの日から この背中は 片翼を失くしたまま】

…ロイの歌、ですか(苦笑)???>今は、何でもその方向…。
C/Wの檸檬の歌詞を読んでいたらこっちは…

…ヒューズの歌ですか(苦笑)???


いいなァ。>重症デス。



Comment
2006.03.14 Tue 14:42  |  tierra #-
一緒にアリスでもりあがりまひょv-254
アリス!アリス!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/138-0a142557
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
