人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お誕生日月間企画2011更新

GARDEN:お誕生日月間企画2011「Sugar baby blue」(小政+元親)更新。


連日の更新になります。
今日はお誕生日月間企画第3弾。
リクは「准教授小十郎×司書政宗で元親登場」です。
なんだろう?
私の中のチカは大概こんな役回りでスイマセン…という(苦笑)。
いつも嵐を呼ぶ役回りばっかりですよね、この人。
この後、ちょっかいを出して馬に蹴られてしまうんです…。
でも、大変楽しく書かせていただきました。
リクエストどうもありがとうございました。

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

>緑猫さま

こんにちは。いつもありがとうございます。いただいたリクのうち、まずは1本めのお届けです。
チカの登場ということで、彼の立ち位置をどうしようかと考えたんですが…結果的にこんな感じになりました。
当初は小十郎の同級生でどうだと思ったんですが、一応二つ三つ下の後輩ということで。(ありがたいことにこのシリーズもどんどん設定が追加されていきます/苦笑)
でも…チカが作家という設定は今回はあまり生かされなかった気がします(苦笑)。
なににせよ、楽しんでいただければ幸いです。
リクエストどうもありがとうございました!
【追伸】
台風は大丈夫でしたか?今回はまともに上空を駆け抜けていったうえ、東北もひどかったと聞きます。もう今年はいい加減にしろ!と言いたいですよね。
Comment
2011.09.26 Mon 21:24  |  緑猫です。 #-
安曇、こんばんわ、でございます。

ステキなリクエストありがとうございます。御礼が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。こんな・・・猫がちょっと、PCを離れているうちにまさか、自分のリクエストが出来上がっていたなんて////
安曇 様こそ、台風は大丈夫でしたか?仙台は未だ台風によるJRの復旧がすすんでいません。でも、今日は少し動きました。先週は会社に出勤するのも大変でした。あぁ、まだ震災の方も回復途中だというのに。なんということでしょう。
それは、さておき。リクエストのアニキは超絶かっこよかったです。猫の中では、小十郎に勝っちゃってもおかしくない程です。どんな設定になるのかなと楽しみでしたが、そうですか直木賞作家ですか///じゃあ、メディアで筆頭を恋人宣言するといいです。相手のペースに巻き込まれいつのまにか・・・というのもありですね。あ、でも、小十郎がいますね。う~ん、続きがありそうな予感がしますが。はい、猫も脳内で勝手に続きを妄想しております。アニキ大好き。筆頭も美人でした。小十郎は大人でしが。小十郎とアニキのアダルトな会話も聞いてみたいです。筆頭をはさんで三角関係ですね。お互いけん制しあって///スピンオフでアニキが書いた小説も読みたいです。
送っていただいたご本も絶賛熟読中でございます。読み始めちゃうと読み返したり、想像したりで中々戻ってこれないのでやたらめったら身近に置かないように自粛してます。ヤバイです。おぉ~と叫びたいぐらい筆頭と小十郎がイカしています。危うい筆頭推奨、オトコマエなコジュと懐深いアニキ万歳です。
ありがとうございました。            緑猫より
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1408-3e3afad1
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
