人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お疲れさまでした&ありがとうございました!

昨日の謹言、お疲れさまでした。
そして。当スペースへ遊びに来てくださった方々、また、拙本をお手に取ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました!
毎度の如く昨日も開場早々狩猟本能丸出しで、お友達に後事をお任せしてスペースを留守にしていたんですが、サクサクとお買いものが進んで1時間もかからずに戻ってくることができまして。
予想以上に早くスペースに戻れたので、その分長く対応できたのですが…いろいろ粗相をやらかしていないか心配です(汗)。
それ以上に…昨日は終始パニクってて申し訳なく(苦笑)。
お恥ずかしいことに、安曇さんの計算能力の低さが露呈されてしまいまし、たorz
買っていただいた方におつり計算してもらったり…ホントに穴があったら入りたいくらいですよ。
何度、
助けて天海様ぁぁぁぁ
と叫んだことか。←そうして、お友達にまでパニックを伝播させるという悪循環…。
不手際だらけで本当にスイマセン。
その一方で、今回もいろいろな方とお話しできる機会に恵まれました。直接お話ができるって本当に嬉しいことですね。
また、お菓子もいただいたり、本当に本当にどうもありがとうございました!!!(美味しくいただきました!)

さて。現在の在庫状況ですが、以下のとおりとなります。

「わすれなぐさ~forget me not~」、「光環再録集」、「デリケートにスキして」(以上小政)、「月が堕ちてゆく」(家政)

上記の本は在庫が僅か(10冊以下)となりました。
今回の新刊「わすれなぐさ」ですが、ありがたいことにたくさんの方がお手に取ってくださったみたいで…本当に嬉しい限りです。

「朽無の華」、「小悪魔ヘヴン」(以上小政)

上記の本は在庫が少なくなっています。

「いぬのきもち」(家政)は完売しました。どうもありがとうございました。
なお、書店委託は考えていません。


次回のイベント参加は春コミになりそうです。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1438-80e44fdb
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
