人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

家政リク全消化

GARDEN:家政はじめました記念【家政まつり】「篝火花」アップ。


最後の家政まつりリクの更新です。これで全18本終わりました。
1本目をアップしたのが昨年の12月5日だったので、ほぼ1年かけて18本を消化した形になりますね。
お付き合いどうもありがとうございました!
家政まつりを始めた頃は「家政受け入れてもらえるかなー」と不安に思っていたんですけど…そんな不安はすぐに吹っ飛んでしまいました(笑)。
受け入れてくださってどうもありがとうございます。
昨年の今頃は家政で本つくったり、アンソロに参加させていただいたりするとは思っていませんでした(苦笑)。
また機会があればやってみたいです。


さて、最後のリクは「誰にでも優しい家康に嫉妬する政宗」です。
篝火花というのはシクラメンの和名になります。(豚の饅頭という和名もあるらしいですが…)
花言葉は「内気」とか「はにかみ」とかですが…「嫉妬」というのもあるみたいです。あと「疑いをもつ」とか。
今回のお話は後者の過激な花言葉がイメージです(苦笑)。



以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

>片岡さま

こんにちは。すっかりお待たせして申し訳ありませんでした。4本のリクエストのうち最後の1本のお届けです。
絆を大切にする家康なので、誰にでも優しいのは当たり前。でも、政宗にしてみればそれが憎らしいと思うのも仕方がないかもしれませんね。(家康にしてみれば、無意識に人誑しの政宗の方にヤキモチでしょうけど。)
まあ、過ぎない程度のヤキモチは…スパイスとしていいかもしれません。
リクエストどうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1460-3fbb1ad3
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。