人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ハートに赤と緑のリボンをかけて【戦国BASARA:小政】

当初、もっと明るく書く予定でした。(そのつもりでいたので書き出しは明るめ…/苦笑)
でもなんでですかね、着地点は切なめでした…。
立場という不可視なものだけでなく、皮膚だとか…物理的なものが邪魔してひとつになれないと言って藻掻くようなお話が好きです。躰の限界めいたような…うまく言えないけど。

直接的に絡んでいるわけではないのですが、気持ち的に折り畳みました。なんて小心者(苦笑)。


悪戯盛りの仔猫みたいにじゃれついてくるのが擽ったくて、小十郎はくすりと忍び笑ってみせた。仰視すれば、此方を見下ろす政宗のとろりと慾に濡れた左眼とぶつかる。小十郎に跨って踊る彼の姿を何度となく目にする僥倖を得ているが、この角度から見上げる政宗の貌を見るのが小十郎は好きだった。
「Ha!随分と余裕じゃねェか」
「心外ですな。斯様に責め立てられて小十郎に余裕などありませんよ」
「よく言うぜ。憎たらしいヤツ」
小十郎の言など信用していないと言わんばかりに鼻を鳴らし、覗かせた舌先で唇を舐める。まるで獲物を前に舌舐めずりをする獣のようだ。
「政宗さま、」
それにしても―――擽ったい。
今日の政宗は小十郎の胸に執心している。
呼ばれて伺候してみれば、突然押し倒されて馬乗りになった政宗に性急な手つきで帷子を肌蹴けさせられ、露わになった厚い胸板に口づけられた。どんな趣向かは知らないが、それこそ猫みたいに政宗は気まぐれなところがある。
はしたないと諌め、引き剥がそうとした手を制され、紅く濡れた舌先でねっとりと胸元を舐られた。明らかに此方の慾を引き出そうとする意図だ。
慾を育てる愛撫として小十郎が政宗に施す手口のひとつである。それと全く同じものをなぞるように政宗は小十郎に施しているようだ。寸分違わぬそれに覚えのいい生徒だ、とこんな状況ながら内心苦笑する。
尤も。堪え性のない政宗はいつも施される途中で根を上げてしまい、「もういいっ」と先を急かすのだが。
「――――――っ、」
さすがに小十郎も息を詰まらせ、眉間の皺に濃い影を刻ませた。
「………………小十郎、」
陶然とした表情を浮かべる政宗の姿が小十郎の瞳に映る。濡れて朱い唇が艶めかしい。
政宗さま、と愛おしげにその名を口にし、手を伸ばして彼の頬を撫でてやる。すると、陶然とした表情のままで、彼はしどけない吐息を零したのだった。
「こうしてお前の胸に歯を立てて……お前の心の臓を喰らってやりてェ」
「穏やかではありませんな。小十郎の心の臓を喰らうとは」
政宗様に心の臓を喰らわれるほどのことを小十郎は仕出かしたので?と目許を柔らかに撓めて訊けば、彼は再び頭を沈めて左胸に口づけた後、鼓動を聴くためか耳を宛がうようにして頭を乗せた。
「心の臓を喰らえば小十郎の何もかも…全部が俺のものになるような気がする」

総てが俺のものになるような気がする―――。

そう答えた政宗に小十郎はぎょっとした。それは―――まるで己の総てが彼のものではないと言っているようではないか。
何を不安に思っているのかは知らないが、それこそ心外だ。己はとうの昔に総て竜のものであるというのに。
この命、この心―――この躰を巡る血の一滴までも総て政宗に捧げているというのに。
だからこその〈竜の右目〉、けれどそれは己の自惚れというのか。
「政宗様、小十郎は元より貴方様のもの。今更この心の臓を喰らわずとも…貴方様に捧げておるものにございます。」
政宗の左眼が揺れる。
聡明な彼がわからぬ筈もないのだ。この身は既に彼の一部と化しているのだ、と。
「…そう、だったな。こんな風に言葉で縛りつけなくてもお前は俺のものだった………許せ、小十郎」
「政宗様…」
重ねてくる肌、伝わる熱を改めて抱き留め、小十郎はそっと息を吐いた。



お題配布元:love is a momentさま

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1469-75beeae0
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。