人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ありがとうございました!

昔は毎日更新を頑張ってやっていたこともあったんですけど(←サイトを作ったばかりの頃)、毎日更新を久しぶりにやってみて…いやはや大変だ、と(苦笑)。
大変でしたが、でも毎日小政やら家政が書けて楽しかったです。←1時間一本勝負書きの毎日…。
アドベントもどき企画をお読みいただきどうもありがとうございました!

これからはお誕生日月間リクの消化をしつつ、春の原稿に向けて設定を練ろうかと思います。
一応春は司書ムネ話になるか、パラレル戦国設定の小政になるか…という感じです。
その前に春の申込み…。


以下、遅くなりましたが拍手等レスになります。

>おださま
こんにちは。メッセージありがとうございます。
元親登場の話を書いた時に元親の書いた話を読みたいと仰ってくださった方がいたんですが、一応その前フリっぽい感じになりました(苦笑)。
自分で経験したことしか書けないんだよねータイプの人なので、きっと恋愛小説はそういう話になるのではないかと…(苦笑)。不特定多数に向けて公然と告白しているようなものかもしれません。
敏い政宗は心当たりのある設定に「げっ」となって、小十郎には見せられないから当然隠そうとするんですけど、結局小十郎に見つかってひと波乱とか…そういう妄想が膨らんでいます(笑)。


>23日17時の方
こんにちは。メッセージありがとうございます。最近家政の更新が多く、小政好きな方にはお待たせしましたというか…。
司書ムネ話の元親登場後の話は個人的にも書きたかったものです。もう少し突っ込んだ話を書きたくて、今回のお話はそのさわりみたいなものです。
いずれそちらのお話もお目にかけられるよう頑張りますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


>26日8時の方
こんにちは。メッセージありがとうございます。
せっかくのクリスマスお題でしたので、小政は全部らぶっぷり全開でお届けしてみましたが如何でしたでしょうか?
まあ、ラブラブ双竜は標準仕様なので通常とあまり大差ないかもしれませんが(笑)。
楽しんでいただけたら、とても嬉しく思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1482-aa0aed01
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。