人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

あけましておめでとうございます

GARDEN:お誕生日月間リクエスト「みんな愛のせいね」(小政)アップ。


あけましておめでとうございます。
今年も元気に小政道と家政道を突っ走りたい所存です。
どうぞよろしくお願いします。

さて、2012年の第1本目はお誕生日月間リクです。
今回のリクエストは『小政で19歳の政宗と29歳の政宗が一緒に出てくるお話』。
19歳淡い色香漂う政宗と29歳〈魔性〉政宗という両手に花状態の小十郎の話です。まさにハーレムですね。いろいろ搾り取られそうですが(苦笑)。
梵天と政宗だと小十郎を取り合いしそうですが、19政宗と29政宗だと仲良くシェアしそうだなあと思います。
ああ、でも取り合いver.でも面白かったかもしれないな…。
(この延長で政宗同士の企み話と19歳政宗が39歳小十郎の許へ飛ばされる話を書きたくなったので取り合いver.はやめました)
リクエストどうもありがとうございました。

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

あけましておめでとうございます。
このたびはリクエスト、どうもありがとうございました。確かに梵天と政宗の小十郎争奪戦は見ますが、19歳と29歳の政宗同士は見ないですよね。上でもちょろりと書いたのですが、取り合いver.でも面白いかなと思ったんですけど、こちらの話の延長で2本ほど書きたい話があるので敢えて両手に花設定とさせていただきました。如何でしたでしょうか?
少しでも楽しんでいただければ嬉しく思います。
今年も良い年でありますよう。
どうもありがとうございました。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1486-ffd95e24
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
