人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

あのときキミは若かった(苦笑)。

子供の頃、毎週のように熱い心を滾らせた『聖闘士星矢』が新作アニメで復活するとか。←日曜日の朝6時30分って…。
もの凄く好きだったんです、星矢。
テレビは毎週欠かさずビデオに録画(←あの頃はビデオが大活躍!)していたし、ジャンプも毎週買ってた(苦笑)。コミックスも全巻持ってた!
確か紫龍から入った記憶があるんだけど、最終的には氷河でした(苦笑)。
あの白鳥が好きだったよ。たとえお●ると言われようとなっ。
氷河が好きで、カミュが好きでミロが好きだった記憶…。
確か絶対零度というものも、あれで覚えた気がする…。

今回のは完全オリジナルで世代交代しちゃってるみたいなんですが…どうなんだろう。
星矢は黄金聖闘士になっているみたいなので(獅子か射手か…)、それぞれみんな黄金聖闘士になって登場するのかな。叶うことなら声優さんはあの当時と変えないで欲しいんですけど…鈴置さんが、な(涙)。



ちなみに。
あの頃は腐の欠片もなかったひとでした。だってお子様だもん。
なので、星矢の本だーってうっかり同人を買ってしまって、もの凄いショックを受けた(苦笑)。
一輝兄さん×氷河の(わりと)ハードなヤツだったので、腐の欠片もなかった当時の私には〈貴方の知らない世界〉でした…(汗)。←年頃の男子みたいに親に見られないよう本を隠しちゃったよ。
たぶん、今は骨の髄まで腐なので…少々のことでは動じないと思います(笑)。←それもどうかと…。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1509-4ac3f214
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。