人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

懐かしすぎる

2日前の記事で「星矢が~」と書いた途端、俄か「星矢まつり」勃発(苦笑)。
←引越し荷物からビデオテープ発掘中。
いろいろ懐かしすぎるだろ、あれ。
劇場版の1作目のあたり東映まんがまつりって(笑)。

初演の舞台(1991)でSMAPが演じていたのも驚きでし、た。
氷河…森且行が演じたのか…。
昨年、20年ぶりに再演したんですね。わーんっ、観に行けばよかった。
だって、広瀬君が兄さん…っ。


以下、拍手等々どうもありがとうございます。
メッセージも本当にありがとうございます。拍手もメッセも原稿中の活力剤です。
遅れ馳せながら拍手レスです。
>IZUMIRUさま

こんにちは~。メッセージ、どうもありがとうございます!
わあ、IZUMIRUさまも氷河ですかっ!もう、あの頃のアニメは最高でしたよね。トルーパーもシュラトも(笑)。
シュラトも大好きでした。あの影響で十二神将とか…やたらと好きになりましたね、あの頃。修学旅行で興福寺に行った時、エラク盛り上がったのを覚えています(苦笑)。
アニパロコミックス!懐かしいですねえ、私も読んでましたよ(笑)。←やはり腐の片鱗が…(苦笑)。
たぶん、あの頃には無意識に片足突っ込んでいたのかもしれませんね、この世界に。
というか、運命だったのかも(笑)。
ちなみに。昨年の夏ほど「ダイアモンドダストが使えたらいいのにっ!」って思ったことはありませんでした。だって、節電の夏…。
あと、春コミ合わせの司書ムネ本ですが。
原稿自体はあともう少しで終わりそうです。
通販については…そうですね。在庫と時期を見ながらになるでしょうが…少し考えさせてください。



>2日23時の方

こんにちは。メッセージ、どうもありがとうございます。レスが遅れて申し訳ありません。
1/31の「雪は全てを隠した」をお読みくださり、ありがとうございました。
ちょうど冬将軍が御座した頃だったので無性に「雪」というキーワードを使った話が書きたかったんですね。そして、どちらかといえばちょっと切なめのお話。
家康は〈太陽〉なので、いつも燦々と輝いていそうですが…彼だってやっぱり弱い部分はあると思うんですね。そういう弱い部分を隠し隠し生きてる。
たぶんそういう弱さを晒すのは陽光では眩しすぎると思うんです。月の光くらいがちょうどいいというか。
政宗の存在が家康にとって癒しと同時に淡い道標となればいいな、と思って書きました。
上手く表現できていればいいのですが。
どうもありがとうございました。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1511-7c75fea5
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
